• 神貴

2/7 開運の手法

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

今日は判断力、直感力ともに冴えています。ただし自分の弱さに囚われると直感力が曇り判断を誤る恐れがありますので澄んだ心の目が大事です。

キーワード:冷静

エネルギー番号②

失ったものが戻ってくる可能性があります。物事の良い面に目を向けましょう。決して焦らないことが大事です。

キーワード:目の付け所

エネルギー番号③

真面目にやる気になれない時は、思い切って気晴らしをすると良いでしょう。伸び伸びとした気分が栄養となります。

キーワード:自由

エネルギー番号④

人に尽くせば尽くすほど良い日です。困っている人がいれば助けましょう。その優しさが今後のパワーとなります。

キーワード:奉仕の精神

エネルギー番号⑤

今日は人のことより自分のことです。要領よく、自分のために動いたほうが良いでしょう。人目を気にして気を使わないようにしてください。

キーワード:うまくやる

エネルギー番号⑥

そろそろ心身の充電が完了する頃です。問題解決に乗り出して行くと良いでしょう。思い切りが大事です。

キーワード:勇気

エネルギー番号⑦

うまくいっていますね。そうかなぁと思うなら、それが落とし穴です。迷うと足元を掬われますので、今の状態への感謝を大切にしてください。

キーワード:謙虚

エネルギー番号⑧

考え方が違うと分かっている人には初めから深入りしないことです。表面的には愛想よくし、本気でぶつかり合うのは避けましょう。

キーワード:社交辞令

エネルギー番号⑨

これまでに、どれだけの事をしましたか? これ以上やれる事がありますか? 何をやってもムダだと感じるならそろそろそれが結論かもしれません。

キーワード:やりがい


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生、マガ様が出演します。

占い師のカリスマきつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした先生です。相談をお聞きしながら最適な占術で未来を占い、開運していくためのアドバイスをします。変幻自在の占いは貴方のお悩みにマッチした答えに導いてくれます。

西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。

初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、四柱推命、易経タロット、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード使った占い鑑定をします。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は心の深いところまで行きとどくと評判の先生です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にする先生です。お気軽に会いに来てください。

★溢風花先生の占い体験レポートはこちら

マガ宮殿の占い師、マガ様は独自のゴシック・タロットを自在にあやる先生です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を打ち破るわかりやすいアドバイスが魅力です。貴方の心の滞りの解消する強い味方となるでしょう。ひとりで悩まず

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~16:30 マガ様 14:00~21:00 きつね 先生

17:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)