• 神貴

2/5 スピリチュアル鑑定

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号1

フェアじゃない…という気持ちがあると良いことをしても満足できません。見返りを求めないで与えるなら気分も良いでしょう。

キーワード:まごころ


エネルギー番号2

あれもこれもと気が散ると、大事なものを守る力が半減してしまいます。何に価値を置き、何を守るか、それを決めると良いでしょう。

キーワード:守る


エネルギー番号3

焦らないことです。早く早くと思うと、思うように行かない絶望感が増してしまいます。それなりに進むと思っているのがいいでしょう。

キーワード:着々


エネルギー番号4

得意なことを活かして、良い働きができる日です。特に、あなた自身が実行力を持って仲間と何かを成し遂げると良いでしょう。

キーワード:いい仕事


エネルギー番号5

今日は臨機応変にやりましょう。どうにかしようとしないで、空気を読んで流れに乗ってください。気楽に。

キーワード:足掻かない


エネルギー番号6

気持ちが落ちている時には、行動するべきではありません。何よりもまず、自分の平静を取り戻すことを最優先してくださいね。

キーワード:悲しまない


エネルギー番号7

あともう少しかかりそうです。けれどだいぶ光りが見えてきているはずですよ。真実を知り、動ける時を待ちましょう。

キーワード:じんわり


エネルギー番号8

あなたの自信を揺るがすものと闘いましょう。そのためには自信の裏付けを補強し、気持ちで負けないことです。

キーワード:足元


エネルギー番号9

上手く行かない時も自信を持ちましょう。人が喜んでくれなくても、自分がやるだけの事をやったなら胸を張っていてください。

キーワード:自尊心


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、トートタロット、手相、カバラ数秘術の占術に、ヒーリングやチャネリング、オーラクリアリングの技法を使ったスピリチュアルな鑑定が人気の先生です。先生は、レイキを学びヒーリングエネルギーを自在に操る能力を持ち、鑑定中はずっと癒しのパワーに包まれています。

先生の占いでは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていくことで「いま抱えている問題」を受け入れ乗り越えていくための答えを導きます。癒しの空間を感じながら問題を解決していくカウンセリングを含めたセッションスタイルです。初めての方でも大歓迎。一度は試してみる価値あり。

★タニア先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #トートタロット

3回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)