• 神貴

1/29 癒しのタロット

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

悪くはないんだけど今ひとつ決定打に欠けるなぁ…そんな気分でしょうか? 今日は自己の満足を追求しましょう。妥協せずとも良いのです。

ソウルカード2

自分が引っ張って行きたい、人を楽しませてあげたい、そういう気持ちの1日でしょう。運気もそんなあなたの味方をしてくれそうです。

ソウルカード3

憧れている人や夢のことで胸がいっぱいになる幸せな1日でしょう。その気持ちが、現実の世界も穏やかなものにします。素敵な日です。

ソウルカード4

安定した気持ちで1日を過ごせるでしょう。小さい頃に好きだったことや、楽しかった出来事などを思い出し、無理のない有りのままの自分を大事にすると良いでしょう。

ソウルカード5

純粋な大きな愛情が湧いてくる日です。その気持ちに押されて仕事が捗るかもしれませんし、気持ちを誰かに伝えに行くのかもしれません。純粋な心を純粋なままパワーにすると良いでしょう。

ソウルカード6

あまり考えたく日は、考えないでゆっくり休みましょう。今日あなたに必要なことは考えることではありません。人を信頼することです。

ソウルカード7

衝撃的なことが起きたとき最も必要なことは、冷静に受け止めることです。ショックが大きいほど視野が狭くなりがちですが、そこで落ち着いていられることが解決への近道です。

ソウルカード8

今日は、気づいたら1日が終わっていたかのように速く感じそうです。あまり充実感がないかもしれませんが、焦らずいつも通りにやる心がけが良いでしょう。

ソウルカード9

頑固注意報です。自分のペースや考えを押し通してしまいそうになったら、一度止まる心がけが良いでしょう。状況をきちんと見るといいでしょう。


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、レイキを学び、ヒーリングエネルギーを感じることのできる占いセッショは、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って貴方の未来を鑑定します。

占いの基本スタイルは、手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながら鑑定を行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。

★タニア先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #カバラ数秘術 #数秘術 #手相

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)