• 神貴

1/28 引き寄せのエッセンス

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

今までうまくコントロールできていた事柄でも、不意に我儘な気持ちが出てくるとうまく行かなくなってしまいます。もしもやりにくさを感じたなら、まず自分の心を省みるといいでしょう。

ソウルカード2

本当にこれで良いのか、迷いながら続けていた事柄があるのではないでしょうか。今日はその惰性から抜け出しましょう。自分の力で状況を動かしていく元気さを発揮してください。

ソウルカード3

気ばかり急いて、実際にはどうにも動けないようです。考えすぎたり警戒しすぎたりしていませんか? 冷静に目指すゴールを定め、そのために必要なことを行っていく…そういう姿勢になるといいでしょう。

ソウルカード4

落ち着いた堅実な1日となりそうです。突飛なことは起きず、あなた自身も冷静な心で物事を判断できます。周囲の人と協力しながら、良い役割を果たして行くことができるでしょう。保守的な考え方やり方が良い日です。

ソウルカード5

周囲とうまくやって行くことに悪戦苦闘しそうです。みんなで仲良く平和にやっていくためには、意見をぶつけ合うことではなく、相手にとって価値あるものを与えることが必要となるでしょう。

ソウルカード6

心が動かされるものを選んだと思っていても、選んだ自分の心が偏っていたなら良きものを選べていないかもしれません。もしも今、心が平穏でないならば、選び直してもいいのかもしれませんね。

ソウルカード7

あなたは正しい決断をしましたよ。きっと自分の感情を殺しての決断だったことでしょう。その結果が見えるのはまだ先かもしれませんが、間違いはありません。

ソウルカード8

ムダな争いや、嫌な知らせ…そんな事柄とはスッキリおさらばしましょう。自分が大事に扱われない環境や、お金にならない仕事などとは、自分から縁を切るべきです。新しい未来を見ましょう。

ソウルカード9

自分のペースで勢いよく進むと、あっという間にゲームオーバーになり兼ねません。あくまで現状を大事にしつつ周りの気持ちをよく考えた上で、前向きな気持ちを失わない姿勢が良いでしょう。


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術に貴方の未来を占います。占いで未来のアウトラインを知ることから、貴方の願う未来造りが始まります。幸運を呼び込むために何をしたらよいのか、引き寄せのエッセンスとエニアグラム診断をもとに解りやすくアドバイスをします。波動修正を行ったり、効果的なメソッドを使ったカウンセリングで思い通りの未来を創ってください。貴方の願いが叶うまで懇切丁寧にケアしてくれる先生です。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど、何でもお気軽にご相談ください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

13:00~21:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)