• 神貴

1/27 現状を脱出

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

穏やかな恵まれた環境というのは、ちょうどいいぬるま湯の中にいるようなものです。それは気持ちが良いかもしれませんが、考えが偏ったり、頑張る意欲を失くしたりしないように注意も必要です。

ソウルカード2

愛情をかけること自体が重荷になってしまうと、行き着くゴールを見失ってしまうでしょう。いったん足を止めてください。冷静に状況を把握して対策を立てる日です。

ソウルカード3

本心は勢いで進んで行きたいのだけど、まだ準備不足だから堅実に歩もう…そう考えていても、実際は惰性に感じてやる気が失せるかもしれません。真面目な努力の先に望むものがあると信じて頑張りましょう。

ソウルカード4

人はパンのみに生きるにあらず…まさに今日はこの心境になるでしょう。金銭的に恵まれたり社会的な評価を与えられたりといった事はなくても、気を許せる仲間や伴侶がいれば幸せです。

ソウルカード5

連絡が来ない、愛情を感じられない…そんなことに頭を悩ませるのは無駄な事です。なぜなら悩んでも解決しないからです。無駄に悩んで心を閉ざしてしまわないよう注意するといいでしょう。

ソウルカード6

完璧を求めなければ楽しく居られる日です。いま無いものに対する不足の感情を強めないでください。いま有るものと、未来に目を向けましょう。

ソウルカード7

相手のためと思ってやったことでも、相手にはお節介と思われる場合があります。そんな時は諦めましょう。あなたの気持ちを愛情の押しつけと受け取らずに感謝してくれる人を探しましょう。

ソウルカード8

軽い人間関係に嫌気が差したなら、あなた自身の意思で変えていくべきです。そのうち良くなるという期待をせずに、自らの力で状況を変えて行きましょう。あなたがリーダーとなる時です。

ソウルカード9

現実的な価値に繋がらないものに力を注ぐわけにはいかない…そう思っているなら、考え方を切り替えたほうがいいでしょう。まずは気持ちです。自分の気持ちが向くなら動いてみてください。


本日の出演鑑定士は、きつね先生とマガ様が出演します。

カリスマ占い師きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など西洋・東洋に関わらずあらゆる占術を使用します。中でも特にタロット技術の高さは折り紙付。悩みに苦しむ現状を脱出するアドバイスが的確だと、多くのお客様から絶賛いただく最も予約の取りにくい占い師の一人です。多彩な占術を駆使してお悩みの内容に最適な占い方法を見極め真実を映し出すことで驚異の的中率を生み出します。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい雰囲気の先生ですので是非ご利用ください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

マガ宮殿の占い師・マガ様は、独自のゴシック・タロットを自在にあやつり、貴方の心の滞りの解消してくれる強い見方です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~16:00 マガ様

14:00~21:00 きつね先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #セルフセラピー #マガ様 #ゴシックタロット #引き寄せの法則 #きつね #風水 #西洋占星術 #四柱推命

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)