• 神貴

1/26 意識を集中

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

悲しい気持ちになるとしたら、相手に自分の期待を押しつけているのかもしれません。相手の誠実な気持ちは変わっていませんよ。

ソウルカード2

何かドーンと素敵なことがありそうな日です。これまでうまく行かない流れがあっても、それを忘れさせてくれそうです。楽しみですね。

ソウルカード3

気持ちが決まり、地に足をつけて堅実に進む気持ちが出てくるでしょう。先へ進むには、まだまだこれから、やらねばならない事がありそうです。

ソウルカード4

これから何を選びどうして行ったら良いのか、考える日になりそうです。これまで真面目にやってきたことに見切りをつけるなら、できるだけ現実的に対策を考えるといいでしょう。

ソウルカード5

あなたの心に、ボッと情熱の火がつきそうです。たとえ世間的には認められにくい事でも、あなたが本当にやりたいと思う事なら、今日から始めると良いでしょう。

ソウルカード6

今日は大きな幸せを感じられる日です。それはあなたのこれまでの努力や、今の冷静かつ寛大な姿勢があればこそ、もたらされるものです。素敵な1日を。

ソウルカード7

あなたの夢は叶いそうにありませんか? 視点を未来に向けてみましょう。いろんな可能性が見えれば、また穏やかな気持ちを取り戻せるでしょう。

ソウルカード8

強い意志を持って進めてきた事柄があるなら、一定の成果が得られる日です。その続きも、揺るがぬ信念を持って進めてください。情報を集め、知性と俊敏さを発揮しましょう。

ソウルカード9

今日のあなたは、自分をコントロールする強さと、環境を受け入れる寛大さがあります。総てのあるがままを受け入れるなら、現実的な価値を得、評価される結果につながるでしょう。


本日の鑑定士は、鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、密教で修行を積んで来た経験を活かし、人々の幸せを叶えるために占い師になった経歴の希少な占い師です。占術は、阿字観タロット、曼陀羅ルノルマン、三世縁起数術(数秘術)を使い、和柄のタロットで意識を集中し精度の高い占いを展開します。カードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。

貴方の悩みにお答えするために和のタロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#数秘術 #数秘 #密教 #ルノルマンカード #阿字観 #タロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)