• 神貴

1/20 見通すチカラ

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

迷いは今日のうちに消えるでしょう。現実的にものを見られるようになり、自分が何を努力すべきかが分かります。人に与える気持ちが大事です。

ソウルカード2

理想的な状態は分かっているのに、それを不可能だ不毛だと決めつけている自分がいませんか? 心の中の強い気持ちに従いましょう。明るい未来を見つめましょう。

ソウルカード3

これまで気持ちで負けていた事柄に関して、そろそろ強く前向きなパワーが湧いてきそうです。それでも好き、それでも大事…そんな気持ちがあなたを支える力になるでしょう。

ソウルカード4

どんなに素敵な思い出でも、過去とは決別したほうが良いのかもしれません。深い信頼で結ばれる人間関係を望み、周囲に認められる人生を歩みたいなら、未来に目を向ける必要があります。

ソウルカード5

奇想天外なアイデアや大胆な行動が、大成功につながるでしょう。それによって大きなお金が入る可能性もあります。周囲の人々にも喜んでもらえそうです。

ソウルカード6

あの楽しかった時はもう取り戻せないのだろうか…そう思うと、自分自身のことも状況もうまくコントロールできなくなります。たとえ不安でも、揺るがぬ正しい心を

保つことが大事です。

ソウルカード7

たとえあなたが優しさに溢れた魅力的な人間だったとしても、それが他人にうまく伝わらないこともあるでしょう。相手がコンプレックスを感じて敵対してくることもあるかもしれません。時が解決するのを待ちましょう。

ソウルカード8

朝が来るまでは夜です。春が来るまでは冬です。その時が来ないとどうしようもないことを、どうにかしようとしないことです。朝も春も、ちゃんと巡ってきますよ。

ソウルカード9

みんなに合わせましょう。自分を出すことよりも、必要とされたら動くというスタンスのほうがいいでしょう。


本日の鑑定は、きつね先生とMIA先生、桐嶋めぐみ先生、未来を見通すチカラのある三人が出演します。

14:00~21:00 きつね 先生

12:00~19:00 MIA 先生

19:30~22:00 桐嶋めぐみ 先生

きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など西洋・東洋を問わない数々の占術で、あなたの未来を占います。特にタロットの人気は絶大で初心者からプロの占い師までを対象とした「きつねのタロット講座」の講師をつとめるほどの高い知識と技術はもちろん「当たる」と評判を呼びリピーターさまからの多くの支持を集める先生です。また、ご相談内容により最適な占術を選択して、あなたが願う未来の実現のためにアドバイスします。対面鑑定が初めてという方でも、先生の温厚な人柄は安心してご利用いただけます。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

MIA先生の占術は、タロットカード、数秘術、セルフセラピーカードです。生年月日で占う数秘術では、あなたの個性や感情の傾向、人生のチャンス期の波を見ます。そして、タロットカードで具体的なお悩みを、セルフセラピーカードで深層意識を見ます。具体的な相談でなくても、最近なんとなく不安に感じている、なんとなくモヤモヤしているという事でもセラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見ます。恋愛、仕事、対人関係など幅広く占いますのでお気軽にお話を聞かせて下さい。 ★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、あなたの願いが叶うよう懇切丁寧にケアしてくれる希少な占い師です。占術はスピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相。占いで方向性を見ていきながら、貴方の願いを伺い、恋愛向上術のお手伝いさせて頂きます。幸運を摑むために何をしたらよいのか重要なアドバイスをお伝えし、状況によっては波動修正を行ったり、引き寄せの法則を取り入れたカウンセリングで未来を創るお手伝いをします。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど、何でもお気軽にご相談ください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #数秘術 #宿曜占星術 #MIA #桐嶋めぐみ #MEGG #マルセイユタロット #エニアグラム #引き寄せの法則

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)