• 神貴

1/19 尼僧修行の経歴

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

恐れは恐れのまま、悲しみは悲しみのまま、何があろうとその是非を問わず、ただありのままを受け止めてください。あなたにはその強さがあるでしょう。

ソウルカード2

あれがしたい!あそこにいきたい!…それを叶えましょう。大変満足できます。ただし、ケガやお金の使いすぎには要注意です。慎重さを失わないで楽しみましょう。

ソウルカード3

もうこれまで通りではないのですか? あなたにできることはもうないのですか? 悩みこむと視野が狭くなるので、バランスのよい思考を心がけるといいでしょう。

ソウルカード4

理想どおりにはいかなくても、揺るぎない信念を貫いてください。何を大事にして、どう進むか、今日のあなたはよく見えているでしょう。

ソウルカード5

慈愛に満ちた心と、現状に即した賢い考えがあれば、今日1日を幸せに過ごすことができるでしょう。蜘蛛の糸のカンダタのように、糸を切られるようなことをしたら台無しになります。

ソウルカード6

希望を大事にしましょう。決して自分で打ち消さないことです。前向きに、行きたいほうへ行きましょう。強欲にさえならなければ、夢に近づけるでしょう。

ソウルカード7

こだわりが強すぎると、逆に失ったり負けたりするものです。勝ちを手に入れるためにどうしたらよいか、現実的にどう自分があるべきかを考えると良いでしょう。

ソウルカード8

荷が重すぎる状況や軽薄な人間関係から、自由になりましょう。そんなものは自分には必要ないと悟るはずです。あなたが求める確かな道を歩んでください。

ソウルカード9

何も変わってはいかない…それこそがあなたの重荷であり不安の元でしょう。何もできない無力感に縛られているなら、騙されたと思って少し動いてみてください。意外と動けますよ。


本日の出演鑑定士は、鈴音家小夏先生結月れいあ先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、タロットと数秘術を得意とする占い師ですが、長年の高野山真言密教での修行経験を占術に活かした鑑定を行う非常に珍しい先生です。独自開発の阿字観タロット、曼荼羅ルノルマンに誕生数秘術を組み合わせ、あなたの過去・現在・未来を高精度に占います。カードが発するメッセージを細かく読み取き物語を感じ取る占い方法は、あなた自身の中にある答えを引き出し、未来を作る対策をお伝えします。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

結月先生は、伝統的なマルセイユタロットを使った占いを基本に、オーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードと、お悩みの内容に合わせた占術を使って鑑定を行います。明るくテンポのよさが魅力の占いのスタイルはご質問にサクサクとお答えしていきます。また、パワーストーンのご相談も承ります。お持ちの石の状態を鑑定して、お役目が済んだ石の選別や、今の貴方に似合う石を探すパワーストーンエネルギーリーディングや、貴方にぴったりのパワーストーンを作るプログラミングもいたします。天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 18:00~22:30 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #タロットカード #ルーン #ホロスコープ #阿字観 #タロット #曼荼羅ルノルマン #誕生数秘術

12回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)