• 神貴

1/18 数秘術とタロット

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

進みたい道、やりたい事…それを選ぶということは、今ある安定を揺るがせることかもしれません。しかしその変革は必要なものでしょう。冷静に進むなら大丈夫です。

ソウルカード2

物事に動きが見られないことで悲観的になっていませんか? 悲しい未来を作り上げるのをやめて、嬉しい未来を創造してみましょう。幸せな感情のほうが勝つはずですよ。

ソウルカード3

望みがないように思えても、それに対して投げやりになるか、それでも誠実に気持ちを向けていくかで、未来は変わります。望みは、あなたが失わない限りそこにあります。

ソウルカード4

努力の甲斐がないと感じたら、アドバイスを受けましょう。尊敬に値する先生や先輩がいいでしょう。常識的なやり方が道を開きます。

ソウルカード5

無理に利を得ようとしたり、与えられないものを嘆いたりせず、ありのままの状態を受け入れてコントロールしましょう。受け入れられない事ならば、振り出しに戻すのも一つの方法です。

ソウルカード6

諦めますか? あの穏やかな時はもう戻ってはこないと思いますか? 気力が落ちていると前向きには考えられません。論理的に事態を把握していくと、良い考えが浮かんできそうです。

ソウルカード7

喧嘩になった時は、相手の得になるものを与えましょう。それは相手を認めてあげる言葉かもしれませんし、実際に相手が欲している物かもしれません。与えることであなたの希望が通ります。

ソウルカード8

悪い知らせを聞いてがっかりするかもしれません。けれど心配ありません。それは結果的にあなたにとって素晴らしい結果をもたらします。今だけを見ないで、先を見据えて希望を持つことです。

ソウルカード9

何かを諦める…それは辛いことです。無理に穏やかで寛大な自分を演出しても、それこそがまた重荷となるでしょう。自分の弱さに向き合い、無理をしないことです。


本日の鑑定士は、MIA(ミア)先生が出演します。

お悩みの本質を見極める鑑定が得意なMIA先生は、数秘術、タロットカード、セルフセラピーカードを使って占います。タロットカードでは貴方が抱える具体的なお悩みについて、現在の状況を鑑定し、今後願いを叶えるための具体的な対策を導き出します。生年月日から数秘術を使って、個性、感情の傾向、人生のチャンス期の波を占い、何か行動する時の絶好のタイミングなどを導き出します。 セルフセラピーカードでは、自分自身でも気づかない自身のエネルギーを深層意識から見つけ出します。なんとなく不安に感じているモヤモヤしているというような事でも、セラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見ますのでお気軽にお話を聞かせて下さい。もちろん具体的な相談についても解消の道を見つけます。

★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

  お休み  逢愛ミリサ 先生

18:00~22:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #恋愛相談 #相性診断 #恋愛 #MIA #数秘術 #深層意識

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)