• 神貴

1/17 占いの極意

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

気持ちが伝わらない、愛情が感じられない…そう思うなら、その場所や人物にそれ以上深入りする必要はないでしょう。自分の気持ちが満たされることを大事に考えてくださいね。

ソウルカード2

理想的だと思っていたものが、実は全く違っていた…そんな事もままあるものです。その時はショックを受けますが、本当のことを知ることができるというのは幸運です。

ソウルカード3

壊れたものは、また作り直せばいいのです。原因が周囲にあっても自分にあっても、あなたが作り直すことができます。真面目な姿勢と寛大な心がそれを可能にするでしょう。

ソウルカード4

自分が主導で進めていきたくてもうまく行かない…過去にそういう経験があると、つい動くのを躊躇してしまうでしょう。けれどそれでは何も変わらず虚しい気分になります。やってみては?

ソウルカード5

辛いところからは逃げてください。終わったことは早く忘れることです。嫌なことは夢だったと思いましょう。ちゃんと安全な場所があるので大丈夫です。

ソウルカード6

自尊心が満たされない状況下にあると、たいへん辛く感じることでしょう。物事を悪く考えがちにもなります。けれどよく考えてみると、意外とたくさんのものを与えられていませんか?

ソウルカード7

これで充分だと思っても、結果が出てこないなら不充分だったのでしょう。諦めることはありません。結果を出すために、また新たに挑戦してください。

ソウルカード8

今日のあなたには、キツいことにも打ち勝つ力があります。頭を悩ます出来事が起きたとしても、強い気持ちで闘ってください。信念を曲げずに。

ソウルカード9

迷っていることに、そろそろ正しい決断を下したいと考えるようになるでしょう。現実的にどうすべきか…「やり直す」というやり方が良さそうです。


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術にもつ技術の高い占い師です。西洋・東洋に関わらず多くの占術を習得し変幻自在に使いこなす占いの極意を知る占い師です。

その中でも特にタロットカードの技術が高く、多くのファンを持つカリスマ的な存在です。多くの占術をマスターしたきつね先生だからこそできる見極め鋭い鑑定を是非ご利用ください。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

最近のテレビ番組での手相占いでお馴染、溢風花(いつふうか)先生は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った鑑定が得意の占い師です。占いの正確さもさることながら、様々な職業・波乱万丈な人生を送った経験を活かしたカウンセリングが人気。

貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

17:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)