• 神貴

1/16 未来を創るメソッド

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

相手をよく見ましょう。その人は信頼に足る人ですか? 自分の気持ちもよく見ましょう。強欲になると身を滅ぼします。自然と協力関係を作れる人と関わると良いでしょう。

ソウルカード2

関わる相手や環境が真剣味に欠けていると、あなたのやる気も空回りして悩んでしまいそうです。そんな時は一旦問題から離れてください。徐々に考えが浮かんできます。

ソウルカード3

偏った考えだとしても、それがあなたにとっては心地よく、正しい判断と思われるのでしょう。自分の平穏を守ることも大事です。でも利己的になり過ぎないよう注意も必要です。

ソウルカード4

やろうかなと思っていても、気持ちが伴わなければなかなかやれないものです。そうは言っても意見の合わない人とうまくやらなくてはならないこともあるでしょう。そこは本心を隠してうまくやりましょう。

ソウルカード5

過去とすっきり決別することで、恵まれた未来を目指すことができそうです。その決断は利己的にも思えるかもしれませんが、良い結果につながる良い決断なので大丈夫ですよ。

ソウルカード6

策に溺れて方法を間違っている気がしませんか? いま必要なのは、やる気を出して真面目な姿勢で前に進むことです。何をやるべきかは、もう分かっているようですね。

ソウルカード7

もうダメなんじゃないか、今までの努力はムダに終わるんじゃないか…そう考えているのは自分の頭だと知りましょう。状況は悪くないのです。自分の考えを改善する努力をしてください。愛情ひとつでできるはずです。

ソウルカード8

どう言っても通じない人、利己的で非情な人というのがいるものです。そういう相手には冷静に対処しましょう。自分の信念を曲げることはありません。

ソウルカード9

やる気が出なかったり苦しかったりするとしたら、あなたが強く望む「何か」から逃れることができないからです。今の状態を良しとしましょう。やるべきことに真面目に取り組みましょう。


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。「未来は自分で創って行く」をコンセプトに恋愛向上術と恋愛未来に向けたメソッドを「引き寄せ術」を中心にアドバイスします。お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為の方向性を鑑定し、必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則を取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

14:00~22:00

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)