• 神貴

1/15 癒しをもたらすタロット

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

どんなに正しく純粋な信念を主張しても、受け入れられないことがあるのが現実です。そんなときは一旦考えるのをやめましょう。伝わらない相手にはテキトーに対処するのも手です。

ソウルカード2

あなたは愛情に溢れ、広い心でまじめに物事に取り組むことができるでしょう。もしその寛大な御眼鏡にも適わないものがあれば、残念ですが見捨ててしまいましょう。

ソウルカード3

不安や警戒心から取ってしまった自分の行動に苦しんではいませんか? けれど悲しんでる場合ではないと気づいているはずです。あなたが望みを失わず怖れを捨てて進むなら、道が開くのは速いでしょう。

ソウルカード4

あなたの心はどこにありますか? 現実味を帯びていないところで頑張っていると、現実的な成果は得られにくいでしょう。過去に囚われず、現実から目をそらさず、前に進んでください。

ソウルカード5

確かに、やってもムダな時はあるでしょう。けれど、前にそれを経験したからといって次もそうとは限りません。希望を捨てていないなら、信じるところを貫いてください。

ソウルカード6

ポジティブな自分自身が、自らを救う日となるでしょう。たとえ衝撃的なことがあったとしても、今日のあなたは強い心で受け止められます。正しい判断もできるでしょう。

ソウルカード7

待っていてはだめです。自分から求めていかなければ。ブレない心で純粋にそれを望むなら、進んでください。ただし曖昧なら…検討の余地がありそうです。

ソウルカード8

物質的に満たされているからといって幸せとは限りませんね。満たしてくれる環境から逃れたいかもしれないし、もっと他のものを欲しているかもしれない。けれど満たされていると感じている事実も大事にしましょう。

ソウルカード9

周囲との葛藤に四苦八苦しますが、どうにかうまくやれるでしょう。真面目に考えないほうがいいです。だからと言って不誠実にはならないように気をつけてください。


本日の出演鑑定士は、ヒーリングを自在に操る占い師タニア先生のタロット占い&セッションが受けられます。 先生の使うトートタロットは、20世紀最大の魔術師が作ったと伝説の残る扱いの難しいカード。ヒーリングを自在に操るタニア先生だからこそ使いこなせるエネルギー溢れるタロットリーディングの他、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと駆使して未来を占います。レイキを学びヒーリングエネルギーを自在に操りる先生の占いセッショは、 お客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。鑑定中はヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行いますので、癒しの空間の中で占いを受けることができます。「いま抱えている問題」を受け入れ、より良い未来を作るアドバイスは必見。新年最初の癒しに満ちた占いをご利用ください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #タニア #チャネリング #ヒーリング #レイキ #トートタロット #手相 #数秘術

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)