• 神貴

1/3 西洋と東洋の占術

最終更新: 2019年3月4日



ソウルカード1

いい加減に放ったらかしていたような物の中に、大事なものが紛れていそうです。清く正しい心で向き合うと、それが何か分かるでしょう。

ソウルカード2

自分に有利かどうかという考えが出てくると、これまでに築いてきた信頼を失ってしまいます。自分のためでなく、物事を全体的に良い方向へ行かせるために知性を使うといいでしょう。


ソウルカード3

言葉がきつい人というのは、そう簡単には変わらないでしょう。なので、その人に怯えたり警戒したりしなくていいのです。寛大に受け入れてあげる気持ちになれれば、あなた自身もラクになるでしょう。


ソウルカード4

苦しい状況から抜けられます。今まで思い通りに行かなかった事態を、急に自分の力で動かせるようになるでしょう。物事を賢く進められます。


ソウルカード5

思い込みで進めると、事態は変わらないでしょう。自分が望んでいることは実現可能なことか、その方法でどうにかできるのか、一旦立ち止まって考え直すとよさそうです。


ソウルカード6

上辺だけの付き合いで信頼関係が築けないのはごく当然のことです。これからどうしたら良いか、次第にハッキリしてゆくでしょう。


ソウルカード7

今日はお金の使い方によく注意してください。強い意思があってお金を使うのは良いですが、気持ちが定まっていないで使うと大損をする可能性があります。


ソウルカード8

今やる気をだして進めていることに対してふと不安がよぎったら、それはやめたほうが良いことです。気持ちより現実を重視したほうがうまくいきます。


ソウルカード9

情熱や信念が道を開くときです。そこに損得勘定を働かせてはいけません。理想を掲げ、そのゴールへと向かう姿勢が大事です。


新年三日目、本日の鑑定士は、きつね先生の占い鑑定が受けられます。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターし、その的確な鑑定とアドバイスが大人気のカリスマ占い師です。

多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることから一般のお客様はもちろん他の占い師も鑑定に訪れるほどの先生です。洋の東西にかかわらず、その変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)