• 神貴

1/1 新年のヒーリング

最終更新: 2019年3月4日


新年あけましておめでとうございます。

今年の開運課題 2018

タロット数秘では1年を、誕生日がくるまでと誕生日がきた後との2つに分けて占います。

まずは下の例に従って、自分の今年の課題番号を2つ調べてくださいね。(例: 9月14日生まれ)

*注意*

21以下の数になったら、更にそれを足して小さい数にはしないでくださいね。(つまり12や21を更に足して3にはしないこと!)

あとは、下から自分の課題番号を探して開運の参考にしてください。

【21】

ずっと頑張ってきたことがあるなら、いよいよ完成を見られそうな時期です。仕事では、関わってきたプロジェクトが成功したり、高い評価を得られたりするでしょう。最後までしっかりと努力を続けてください。逆に、途中で努力を怠ると、未完成のまま自信を失くしてしまう恐れがありますので、気の緩みには十分注意してください。

人間関係では、未来を見据えた精神性の高い関係を築きましょう。最高のパートナーを得られたり、これまでの関係を見直して幸福を感じたりできるでしょう。

【20】

何事にも、自分自身の心の在り方が大きく影響する時期です。あなたが善良な心で望んだり決断したりしたことは、必ず成就し祝福されます。その代わり、邪な思いや過去へのこだわりに囚われていると、望みに終止符が打たれるでしょう。

人間関係では会いたい人に再会できたり、喧嘩別れした人とよりを戻すチャンスがありそうです。しかしここでも心の在り方に注意してくださいね。良くも悪くも、因果応報が顕著に働く時です。

【19】

エネルギー溢れる時期です。仕事でも人間関係でも、物事が順調に発展しやすく、生き生きと個性を発揮して楽しくやっていけます。喜びは素直に表現して良いでしょう。

もしそんな明るい雰囲気でないとしたら、自らの立て直しが求められています。虚栄心や傲慢さがないか省みてください。上辺だけ取り繕っていないか、偉そうな態度をしていないか、ミスした時は素直に認めているかなど、反省点があるかもしれません。

せっかくのパワフルな運気ですので、この時期に自分の良さを発揮できると願いも叶うでしょう。

【18】

状況がはっきりせず不安や迷いに翻弄されやすい時期です。何事においてもしっかりとした見通しを立てることが難しく、疑心暗鬼が付きまといます。実際、影で足を引っ張る人がいたり、裏切りや中傷に遭う可能性もあります。よって、まずはできるだけ誤解される種を蒔かないように気をつけましょう。ネットへの書き込みなどにも注意してください。

とにかく不安に飲み込まれないことが大事です。余計なことを考えずやるべきことをきちんとやっていれば、やがて誤解が解けたり、隠されていた真実に気付かされたりするでしょう。良い流れを待つことが学びとなります。

【17】

自分らしく、理想を求めていく時期です。夢の実現に向けて明るい見通しが出てくるでしょう。思い描いていたような人と出逢えたり、同じ夢を共有できる人が現れたりといったことも考えられます。

ただし、しっかりと現実を見据えることが前提です。必要な経験を積まなかったり、理想ばかりで実体が伴わない高望みだったりすれば、周囲から呆れられてしまうでしょう。ですので、自分の目指すところを真っ直ぐ見上げて、実現の努力をしてください。

【16】

大きなハプニングが起きやすい時期です。突発的な対立が起きたり、急な左遷や別れ話など、これまで築いてきたものが崩れ去るようなことが考えられます。

ですので過信は禁物です。常に己を省みて慎重に対処するよう心がけてください。特に、人の意見をよく聴き、自分の考えは誠意を持って相手に伝えてください。決して楽観視しないで自分の言動を戒めることができれば、最悪な事態には至らずに済みます。

【15】

誘惑あるいは束縛の多い時期です。あらゆる種類の魔の手から試されることになるでしょう。欲に目が眩んで理性を捨ててしまわないよう注意が必要です。不健康な習慣をつけないことも大事です。異性関係では盲目的になって騙されないようにしましょう。腐れ縁は強い意志で断ち切るべきです。

欲望をコントロールする力を手に入れられれば、これからの人生は大いに躍進できるでしょう。自らを守る力を身につけてください。

【14】

安定した状態で過ごせる時期です。感情をよくコントロールして理性的に過ごすと良いでしょう。すべてにおいて適度であることが求められますので、くれぐれも無理をしないことです。日々のやるべきことをこなし、規則正しい生活をしていれば、人からの信頼も得られるでしょう。

ただし、淡々とした日常の繰り返しに飽きてルーズになったり、分不相応に多くを求めてしまうと状況を悪くします。特に人間関係においては、マンネリ感を拭って感謝の気持ちを持ちましょう。

【13】

大きな区切りや転機を経験する時期です。自分が望む望まないに関わらず、八方塞りになっていた物事や人間関係には強制終了がかかります。本当の意味で自分にとって必要のないものは去っていきます。

場合によっては、自ら終了を選ばざるを得ないこともあるでしょう。また、やり方を変えて再出発ということも考えられます。

すべての終わりは、新しい始まりのために必要です。心機一転を前向きに捉えましょう。

【12】

試練の時期です。仕事では、身動きが取れずに行き詰まったり、苦労して限界を感じたりしそうです。人間関係においても、忍耐を強いられたり、手も足も出ない状況になったりします。

この時期はとにかく辛抱することです。無理に動くとますます不利な状況になります。問題の解決には時間がかかると覚悟し、そして必ず良いひらめきが得られると信じてください。目先のことに捉われないことが大事です。ここで身につけた忍耐力や適応力は、必ず今後、役に立つでしょう。

【11】

合理的、中立的な態度を保つべき時期です。後ろ指をさされることのない、常識的な行いを心がけると良いでしょう。仕事では無駄を省いた真面目な働きが評価されるでしょう。

ただし、あまり完璧を求めすぎないように注意してください。特に人の間違いを許せないような気持ちが生じたら気をつけてください。また、正義感が高じてうっかり偏った考え方にならないよう、バランスを大事にしてください。常に均衡のとれた考え方をすることであらゆる問題を解決できるでしょう。

【10】

チャンスの波に乗れるか逃すか、それに架かっている時期です。チャンスの波がきても、その時に充分な準備ができていなければ波に乗ることはできません。逆に充分な準備をしていても、時期が悪ければ道は開けません。ですので、常にそのことを念頭に置いて、いつチャンスが巡ってきてもいいように、日ごろから努力を怠らず準備万端で構えていましょう。チャンスを呼び込むのは、あなた自身でもあります。

【9】

高い精神性で自分自身と向き合う時期です。俗っぽいことではなく真実の探求に興味を向けると良いでしょう。

仕事は忙しくなくじっくり取り組めるほうが良いです。人間関係では誠実さを大事にすると良いでしょう。

しかし同時に、穏やかな交流ができないような人とは関わりたくないと引きこもりがちになる恐れもあります。自分の考えに固執しすぎると、いつの間にか疑心暗鬼で排他的になってしまうきらいがあります。常に自省を心がけると良いでしょう。

【8】

困難がありますが、寛大な心と大きな愛を発揮できれば、物事を良い方向へと変えていける時期です。難しい仕事を成功させたり、気持ちの通じにくい相手の心を開いたりすることも可能です。

まずは、いかなる状況も受け入れる度量を持つことが必要です。自我を抑え、相手を許す心を持つことで、難しい状況をうまくコントロールできるようになるでしょう。

繰り返しますが、状況は困難な時期です。どうせダメだという弱気では到底この逆境を乗り越えられないでしょう。強い心と愛の力で、良い結果を手に入れてください。

【7】

理想に向かって力強く行動を起こしていく時期です。それは難しい状況を打破することかもしれませんし、ライバルと競って勝利をすることかもしれません。自分にとって大きなチャレンジとなるでしょう。遠慮する必要はありません。

ここで必要なのは、血気盛んな本能が衝動的に暴れてしまわないよう、理性で自分自身をコントロールすることです。短気や無分別を戒め、冷静かつ迅速に事を進められれば、大きな自信と成功につながるでしょう。

【6】

社交的に楽しむと良い時期です。仕事は楽しくやれる事ほどうまくいきます。協力者やスポンサーにも恵まれそうです。人との触れ合いを喜ぶ時ですので、いろんなときめく出会いにも期待できるでしょう。

決断をすべきことが出てきそうですが、意外と悩まずインスピレーションで決めてしまいやすいでしょう。この時期は短時間で結果が見えるようなテンポの良さを好みます。そのため、軽率にならないことに注意してください。心変わりや裏切り行為を繰り返すと信用を失いかねませんので、そこだけは気をつけて下さい。

【5】

秩序や道徳に従うことで発展する時期です。仕事のやり方も人づき合いも、常識的な形で誠実にやっていくほど信頼され、良い援助が得られていくでしょう。協力してくれる人、尊敬できる人、安心して付き合える人との出会いも期待できます。人を大事にし、寛大に接しましょう。

注意点は、常識的であることを履き違えて、世間体を気にするようにはならないことです。視野が狭くなると良い縁を失いますので気をつけてください。

【4】

目標を現実にしていく時期です。夢を夢で終わらせることなく、必ず形にしていこうという強い気持ちを持つと開運できるでしょう。しかしやり方はあくまでも現実的なものであることが大事です。与えられた条件の中で、手段をよく選びながら、確実に自分の希望を叶えていくのです。

意志を強く持つため、自分ではそのつもりがなくても周りの人に独断的で自分勝手な印象を与えかねないところは配慮が必要です。いつも以上に人間関係には思いやりを持つように気をつけるといいでしょう。

【3】

自分がやってきた事の結果が出てくる時期です。仕事の契約が成立したり、目標に到達できたり、人間関係がうまくいったりと、それまで努力していたことは大きな実りとなるでしょう。

しかし逆に、怠慢であればそれも確実に結果に出てきます。虚栄心ばかり強くて口だけだと嫌われてしまいますし、楽観的過ぎると夢は夢で終わるでしょう。

優しさと寛大さを持ち、意欲的であることが開運のポイントです。創造的なやり方もうまくいくでしょう。

【2】

清濁併せ呑む、冷静な寛容さと合理性が開運の鍵です。何事も高い理想のもと、知的に判断していくと良い時期です。知的な活動にツキがあり、仕事もうまくいきやすいでしょう。

ただ、高い理想が自分の首を絞めてしまう場合もあるので気をつけてください。イライラするような精神的な疲れが大きくなると殻にこもりがちになります。特に、人に対してもハイレベルなものを求めだすと人間関係にも苦しむことになりますので注意してください。リラックスを心がけるといいでしょう。


【鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


本年最初の鑑定士は、トートタロット&ヒーリングの癒しの占いが人気のタニア先生が出演します。タロットリーディングの他、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと駆使して未来を占います。レイキを学びヒーリングエネルギーを自在に操りる先生の占いセッショは、 お客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。鑑定中はヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行いますので、癒しの空間の中で占いを受けることができます。「いま抱えている問題」を受け入れ、より良い未来を作るアドバイスは必見。新年最初の癒しに満ちた占いをご利用ください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ


当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #タニア #チャネリング #ヒーリング #レイキ #トートタロット #手相 #数秘術

2回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)