• 神貴

12/31 未来へのカウントダウン

最終更新: 2019年3月4日


エネルギー番号1

ハッキリものを言ったほうが良いでしょう。仲良くしたいからと我慢して付き合うのは、本当の仲良しではありません。真の友人を得ましょう。

キーワード:自分基準

エネルギー番号2

本当の価値を模索する日です。ただし、それは安定した環境にあるからこそできること。その環境から逃れようとするのは良くないでしょう。

キーワード:支える

エネルギー番号3

あなたのスタイルを貫きましょう。たとえ勝手だと言われても、それがあなたなら仕方ない。過去の失敗や喧嘩を恐れずに楽しくやりましょう。

キーワード:ゴーイングマイウェイ

エネルギー番号4

家族や仲間に頼りましょう。迷ってどうしたら良いかわからない時は、独りで抱えず、誰かに共有してもらいましょう。

キーワード:受け入れられる

エネルギー番号5

あなたには大事なものを失った時でさえも取り乱さないクールさがあるでしょう。立派ですが自分独りで抱えるのは辛いですよ。話してみては?

キーワード:弱さを見せる

エネルギー番号6

あなたは本来個性的なのですが、逆らえない人物がいたり決まりがあったりすると縛られてしまうでしょう。もっと意見を発言して良いのですよ。

キーワード:迎合しない

エネルギー番号7

信頼できない人とは付き合わないという潔さは良いところですが、理想が高すぎると今度は誰も信頼できなくなります。ほどほどの妥協も必要です。

キーワード:早まらない

エネルギー番号8

その重荷、本当に背負うべきものですか? 選ばないほうが良いと分かって選んでいるものがあるとしたら、冷静な頭で考え直すといいでしょう。

キーワード:困難は不要

エネルギー番号9

穏やかで恵まれた日となるでしょう。堅実にその幸せを守ることを大事に思うため、勢いには欠けます。甘えすぎには注意です。

キーワード:ゆったり大晦日


大晦日、今年の最終日。本日の占い師は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が、来年に向けて恋愛向上術の占い&カウンセリングで最高のアドバイスをお贈りします。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生のミラクル鑑定は、お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら未来への道を見つけることが出来ます。貴方の本質を見て「未来は自分で創って行く」スタイル。占術はスピリチュアルタロット(マルセイユ)を基本に、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相。特に先生のマルセイユタロットは、貴方が気づかない深層心理にあることをズバリと当てる不思議な力を持っています。タロット鑑定はより良い方向へ行ける為のアドバイス。

リピーターの方も初めての方も、カウントダウン前に来年に向けてのミラクル鑑定を受けにいらしてください特に恋愛のお悩みはおまかせください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

13:00~21:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

★引き寄せの法則~アファメーション講座開催!

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

8回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)