• 神貴

12/22 阿字観タロット

最終更新: 2019年3月4日


エネルギー番号1

今日は周りのみんなと共有しましょう。楽しい時間でも持ち物でも、自分ひとりのものにしないで分かち合うことで良い日になります。

キーワード:みんなで

エネルギー番号2

何事も完璧ということはなかなかありません。不完全な部分に目を向けると、恵まれているにも関わらず悩むことになるので注意してくださいね。

キーワード:満足

エネルギー番号3

動きたいのに動けない? 動いて欲しいのに動いてくれない? 自分で解消できることなら、早めに行動して不満をなくすのがいいでしょう。

キーワード:望み

エネルギー番号4

辛いときは逃げ出しましょう。最近会っていない友人に連絡したり、懐かしい場所へ行ってみたりすることでも気持ちが楽になるでしょう。

キーワード:逃避

エネルギー番号5

思うような結果が出なかったりすると、心が頑なになりがちです。けれどそんな時こそ、素直に人に頼ると良いですよ。

キーワード:助け

エネルギー番号6

明るい未来のためには、今は目の前の努力が大事です。多少窮屈に思えても、必ず未来につながる一歩です。頑張ってください。

キーワード:まじめ

エネルギー番号7

直感が冴えています。今日ピンときたことは間違いありません。特に、これいらない!と思ったものは捨てましょう。

キーワード:感じる

エネルギー番号8

心に葛藤のあるうちは、何も決めないほうがいいでしょう。無理に決めようとしても決まりません。無理しないで後日にしましょう。

キーワード:立ち止まる

エネルギー番号9

始めましょう。そうしたい!という情熱があるならやるべきです。それを重荷と感じて投げ出したりしないように。負けないで。

キーワード:熱い思い


本日の出演鑑定士は、鈴音家小夏先生が出演します。鈴音家小夏先生は、阿字観タロット、曼陀羅ルノルマンカード、三世縁起数術を占術に持つ占い師です。

尼僧を志し密教で修行を積むという貴重な経歴を活かして占術に応用し独自の占い方法を確立させた阿字観タロットの開祖です。三世縁起数術と曼陀羅ルノルマンカードは、現在・過去・未来の三世を自在に展開し未来を作るお手伝いをします。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。お悩みにお答えするため阿字観タロット、曼陀羅ルノルマンカードと数秘術を組み合わせた特別な鑑定を是非ご利用ください。特に初めての方は大歓迎です。お気軽にご来店ください。人々の幸せを叶えるために鑑定いたします。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~22:00 鈴音家小夏 先生   お休み   結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#阿字観 #タロット #数秘術

16回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)