• 神貴

12/21 占星術の深み

最終更新: 2019年3月4日


エネルギー番号1

もうおしまいだーなどと思わなくて大丈夫ですよ。状況は好転し始めています。

キーワード:戻る

エネルギー番号2

問題には真正面から向き合いましょう。見ぬ振りやごまかしは苦しみを増やすのでやめましょう。

キーワード:正義

エネルギー番号3

困難なところからは抜け出しましょう。辛いことは終わらせてください。

キーワード:逃避

エネルギー番号4

忙しさから解放されます。自ら区切りをつけるのでも良いですよ。それ以上頑張らないで下さい。

キーワード:手放す

エネルギー番号5

気楽に要領よくこなしていれば何もかもうまくいくでしょう。対応上手で乗り切りましょう。

キーワード:臨機応変

エネルギー番号6

今だ!と思うなら、怖がらないで動きましょう。迅速な行動がものを言います。

キーワード:確信

エネルギー番号7

周囲でいざこざがあっても、なるべく参加せずにいましょう。巻き込まれたら早く引くことです。

キーワード:争わない

エネルギー番号8

やりたい事が何であるのか、それがはっきりしないと動けません。まずは目標を決めましょう。

キーワード:ターゲット

エネルギー番号9

気持ちが噛み合わなくても、どちらが悪いと言い切れません。仕方ないことは割り切りましょう。

キーワード:結果


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生とMIA(ミア)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードを占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

幅広く活躍するマルチな才能を持つ先生の鑑定は、恋愛と仕事の問題が得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

MIA先生は数秘術、タロットカード、セルフセラピーカードを占術に持つ先生です。タロットカードでは貴方が抱える具体的なお悩みについて、現在の状況を鑑定し、今後願いを叶えるための具体的な対策を導き出します。さらに生年月日から数秘術を使って、貴方の個性、感情の傾向、人生のチャンス期の波を占い、より効果的なタイミングなどを割り出します。

必要であれば、セルフセラピーカードで自分自身でも気づかない貴方のエネルギーを深層意識から見つけ出します。なんとなく不安に感じているモヤモヤしているというような事でも、セラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見ますのでお気軽にお話を聞かせて下さい。もちろん具体的な相談についても解消の道を見つけます。

★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~19:00 逢愛ミリサ 先生

19:00~22:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #MIA #数秘術 #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)