• 神貴

12/17 人気のメソッド

最終更新: 2019年3月4日


エネルギー番号1

今日はあえて自分の考えを出さないほうが良いでしょう。それは不本意かもしれませんが、自分の利を求めないほうが周囲には愛されます。

キーワード:仲良く

エネルギー番号2

話し合ってもムダだなと思ったら、諦めたほうが良いでしょう。間違いのない判断ができる日ですので、不要なものはスパッと切り捨てましょう。

キーワード:クール

エネルギー番号3

望みが叶わないと思うとヤケクソになります。完全に諦めることなどできないからです。あなたの望む完成を求めてみてはどうですか?

キーワード:パーフェクトライフ

エネルギー番号4

新しい流れを作るためには、その意図を隠して道化役を演じる…ということが必要になります。作戦として今日は軽いノリでいくといいでしょう。

キーワード:大石内蔵助の手法

エネルギー番号5

今日は静かに過ごしましょう。新しいことを始めたり思い切った行動に出たりすると損失が出そうですので見送りましょう。

キーワード:やめておく

エネルギー番号6

前のほうが良かったな…そんな気持ちが湧くと、現在への不満が大きくなってしまいます。過去は切り離して、今を生きるといいでしょう。

キーワード:過去は過去

エネルギー番号7

人に誤解されたり喧嘩になったりしても、流れに任せていれば大丈夫です。自分でどうにかしようとすると混乱するので、あまり考えないように。

キーワード:見えない時は見ない

エネルギー番号8

たとえ状況が難しいとしても、自分らしくあることを諦めないでください。あなたが無理だと思うと本当に無理になりますので、要注意です。

キーワード:自信

エネルギー番号9

物事を思う方向に進めるためには、一度相手の言い分を呑んであげると良いでしょう。焦る気持ちを抑えて、今できることで未来を作りましょう。

キーワード:寛容


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、マルセイユタロットを中心に大好評の恋愛向上と恋愛未来に向けたメソッドが人気の占い師です。占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)とルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って貴方の未来を占います。

ご相談者様に好評のその鑑定スタイルは、お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行きます。場合によってはカウンセリングで波動修正しながら、引き寄せの法則のアドバイスも取り入れて行きます。タロット鑑定はより良い方向へ行ける為のアドバイス。「未来は自分で創って行く」スタイルです。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

12:00~21:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)