• 神貴

12/11 トートタロットの威力

最終更新: 2019年3月4日


エネルギー番号1

心を込めて頑張れそうな日です。愛情運も良好。胸を張って良い気を発していると、願いも叶いやすくなりますよ。

キーワード:獲得

エネルギー番号2

長いこと気持ちをかけてきたものの満足いく結果が見えてこないとしたら、そろそろケジメのつけ時かもしれません。無駄に苦しまないで下さいね。

キーワード:続ける価値があるのか

エネルギー番号3

過去の良い出来事を思い出しましょう。純粋な心に返れば、今の迷いは消えていきます。幸せな選択肢を選べるでしょう。

キーワード:思い出

エネルギー番号4

法に触れるようなこと以外なら、あなたは何をやっても、どう生きても良いのです。今日は思い切り自分を愛でて甘やかしてあげましょう。

キーワード:自分を取り戻す

エネルギー番号5

動くに動けない状況だとしても、信念は持ち続けるべきです。今は難しくても、状況が変わるまでブレずに頑張ってくださいね。

キーワード:決意

エネルギー番号6

悩んでも解決はしません。なぜなら悩み過ぎると本題から逸れるからです。流れに任せましょう。何事も、成るように成るのです。

キーワード:信じる

エネルギー番号7

勇気を出して前に進みましょう。あなたの信じるままにやってみるしかありません。必ず良くなっていくという希望を胸に前進です。

キーワード:怖れない

エネルギー番号8

あれこれ策を練ったり要領よくやったりしても、自分が後ろめたくなるだけです。地味でも確実な、堅実なやり方をしてくださいね。

キーワード:公明正大

エネルギー番号9

あなたの働きで周囲の人たちが喜ぶような、そんな満足を得られそうな日です。あなたの手柄だとしても、謙虚に幸福感を味わいましょう。

キーワード:みんなで幸せ


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、トートタロットを中心に手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングを使って貴方の未来とその問題を鑑定します。トートタロットは20世紀最大の魔術師が作ったとされる秘術カード、魔術師が使うからこそ威力を発揮すると言われます。

タニア先生は、レイキを学びヒーリングエネルギーを自在に操りチャネリングを行うことのできる数少ない占い師。ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うのが先生の鑑定は癒し効果抜群と評判です。そんなタニア先生の能力とトートタロットが融合した鑑定をご利用いください。鑑定のスタイルは、まず貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。それによって貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるよう導きます。初めての方でもお気軽にお試しください。

タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 18:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)