• 神貴

12/8 タロットの深み

最終更新: 2019年3月4日


エネルギー番号1

不本意ながらも受け入れざるを得ない事柄があるかもしれませんが、気乗りしなくても、それに価値を見出してください。必ずためになります。

キーワード:与えられる

エネルギー番号3

どんな難しい状況にあっても、あなたとあなたの仲間たちとの結びつきは強いので心配ありません。状況に抗わず人情を大事にしてください。

キーワード:人ありき

エネルギー番号📷

相手の意図をうまく汲めずなかなか信頼できないようです。騙されるもんか、なんて思わないで、喜びましょう。あなたは愛されています。

キーワード:思い込みの罠

エネルギー番号4

完璧を求めていませんか? 完璧を求めると生じるのは不満だけです。状況は悪くないはず。現状を好意的に見て、それを守るといいでしょう。

キーワード:アリにする

エネルギー番号5

思いのほか上手くいってご満悦な日です。けれど調子に乗ると大変なことになるので要注意ですよ。特にお金は大事に使いましょう。

キーワード:謙虚

エネルギー番号6

厳しい現実が突きつけられたとしても、自暴自棄だけは避けてください。自尊心を守って下さい。楽なほうに流れそうなら立ち止まりましょう。

キーワード:思い留まる

エネルギー番号7

良い流れの日です。試行錯誤しながらも希望を持って前進できるでしょう。うっかり失敗を恐れると逃げたくなるので、そこだけ注意です。

キーワード:うまくいく

エネルギー番号8

たとえ周囲に求められても、気に入ってくれる人がいても、あなたが嫌ならば妥協する必要はありません。現状をキープしていればいいでしょう。

キーワード:検討

エネルギー番号9

絶望の中に価値を見出す…あなたにはそれくらいの胆力があります。世の中の清濁を併せ呑み、そこにブレない土台を築いてください。

キーワード:無我


本日の鑑定士は、鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、真言宗密教で修行を積むことで作り上げた阿字観タロット、曼荼羅ルノルマン、三世縁起数術を自身で開いた開祖です。密教とタロットの異なる価値観を融合させ細部まで深く読み解く独特の手法を持った占い師です。 あなたの中にある答えを引き出し、未来を見通し、悩みの正体を出現させます。まずは正体を知り、それを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。もちろんどんな占い結果が出たところで最強の対策を伝授します。阿字観タロットと曼荼羅ルノルマン、誕生数秘術を組み合わせた鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生

  お休み   結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#数秘術 #アストロダイス #数秘 #密教 #曼荼羅ルノルマン #誕生数秘術

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)