• 神貴

12/3 タロットの導き

最終更新: 2019年3月4日


エネルギー番号1

意味がない!と思うことなら、一度仕切り直したほうがいいでしょう。それを続けていくのかどうか、自分自身と要相談です。

キーワード:自らに訊く

エネルギー番号2

自分が良かれと思っていても周囲がそれを求めていないなら、お互いに満たされません。自分から事を為すよりも、合わせるほうがいいでしょう。

キーワード:役割

エネルギー番号3

迷ってないで早く前に進みたい!そんな気持ちになる日です。ただし進むにあたっては、ブレない心を準備することが大切です。

キーワード:迷いを根本から断つ

エネルギー番号4

あなたが清廉潔白な正しい考えを示したとしても、それが通用するとは限りません。心に余裕を持つようにするといいでしょう。

キーワード:それぞれに正義あり

エネルギー番号5

何かけじめをつけなければならないことがありそうです。何事もなく平和でいたいところでしょうが、心を鬼にして切るべきものを潔く絶ちましょう。

キーワード:捨てる

エネルギー番号6

誰に何と言われても手に入れたいなら、それは手に入ります。ただし失うものはあります。何を得て何を失うのか、冷静に判断してください。

キーワード:価値

エネルギー番号7

過去に捕らわれて迷っていませんか? 望みを叶えられるかはあなた自身の行動に掛かっています。隠れた底力を発揮してください。

キーワード:思うように

エネルギー番号8

状況が難しい時ほど焦りは禁物です。どうにかしようとして、うっかり自分の中の正義を裏切らないよう注意してください。

キーワード:どうにかしない

エネルギー番号9

思い悩まなくても、無理をしなくても、状況はあなたの思う通りになって行くでしょう。だから敢えて動かないこと。自分で動かしてはだめです。

キーワード:成る


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。先生の恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスは、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに今ある未来を貴方が願っているとおりの未来に書き変えます。お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

13:00~21:00

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)