• 神貴

11/25 運勢を変える

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

ダメなんじゃないかと思っていてはダメなのです。物事が難航するとしたら、大きな心で状況を受け入れてみてください。

キーワード:余裕

エネルギー番号2

可もなく不可もなくといった状態なら、それを大事に守りましょう。そこから抜け出したいと足掻くと良くありません。

キーワード:手堅く

エネルギー番号3

自分が満たされることよりも、正しいと思うことをやったほうが良いでしょう。純粋に人のためになることに喜びを感じてください。

キーワード:与える

エネルギー番号4

少しずつ自分のやりたいことが見えてきそうです。平穏なままでは今ひとつやる気が出ませんので、自分から盛り上げていくといいでしょう。

キーワード:動く

エネルギー番号5

今日は元気が出てくるでしょう。けれど迷いはまだ大きいかもしれません。周囲に正しいと思われることを選択するといいでしょう。

キーワード:正しい道

エネルギー番号6

何かをしたいというよりも、自由にしたいといった雰囲気ですね。受け入れ難いことを我慢しているなら、息抜きも大事ですよ。

キーワード:お出かけ

エネルギー番号7

諦めずに続けていくことに苦痛を感じているとしたら、それは自信を失っているためです。他でもないあなたであることに自信を持ってください。

キーワード:堂々と

エネルギー番号8

人間関係に注意です。優しい人だと思っても、よくよく相手を観察してください。情に流されず、知性で判断しましょう。

キーワード:冷静

エネルギー番号9

こうしたいという強い意志があっても、そうならないかもしれません。今がその時期ではないからです。今日は焦らず休憩するといいですよ。

キーワード:考えない


本日の鑑定は、きつね先生miraimiku(みらいみく)先生、そしてMIA先生が出演します。

きつね先生の占術はタロットの他、四柱推命・西洋占星術・奇門遁行・風水・梅花心易・手相など西洋東洋の占術にこだわらず、多くの占術に広く精通するカリスマ占い師です。大人気絶頂のモバイルサイト「きつねの一億人タロット大全」を監修したり初心者からプロの占い師までを対象とした「きつねのタロット講座」の講師をつとめるなど、タロットの熟練度と技術の高さは多くのリピーターの支持を集めています。多くの占術を修得したからこそ出来る先生の鑑定は、ご相談内容により特性を活かした占い方法で貴方の悩みにお応えするのが特徴です。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

miraimiku(みらいみく)先生の占術は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを使います。わたしたちが何かを成し遂げるために「絶好のタイミング」を貴方だけのホロスコープから読み取り、願いを叶えるためのお手伝いをいたします。「運勢」はいくらでも変えられます。貴方が願う方向へ「運勢」を変えていくため、自分自身と相手を理解できるよう、西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わてお伝えします。願いを叶えるための具体的な最善策を一緒に考えてくれる先生です。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

MIA先生の占術は、数秘術、タロットカード、セルフセラピーカードです。生年月日で占う数秘術では、あなたの個性や感情の傾向、人生のチャンス期の波を見ます。そして、タロットカードで具体的なお悩みを、セルフセラピーカードで深層意識を見ます。恋愛、仕事、対人関係など幅広く占います。具体的な相談でなくても、最近なんとなく不安に感じている、なんとなくモヤモヤしているという事でもセラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見つけて解決していくスタイルの占いです。お気軽にお越しください。 ★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

14:00~21:00 きつね 先生

12:00~19:00 miraimiku(みらいみく)先生

19:30~22:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス #MIA #深層意識 #誕生数秘術

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)