• 神貴

11/24 必要な対策

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

今日は求められたことに応えて過ごすと良いでしょう。信頼されたり尊敬されたりして、人望が得られますよ。

キーワード:善行

エネルギー番号2

特別に根を詰めて頑張る必要はありませんが、真面目な姿勢は必要です。地味でもやるべきことをやっていれば理想の未来に近づけます。

キーワード:努力

エネルギー番号3

失うものが大きいほどに、あなたのやる気に火がつくでしょう。火がついたあなたは最強です。迷わず目標を目指せるでしょう。

キーワード:行動あるのみ

エネルギー番号4

元気に行動できるパワーに満ちていますが、今日1日で成し遂げようとはしないほうが良いですよ。勢いだけでなくタイミングも必要です。

キーワード:熟考

エネルギー番号5

満たされても退屈さを覚えるかもしれません。与えられるものが望むものでないのかもしれません。目をそらさず原因を考えるといいでしょう。

キーワード:誠実

エネルギー番号6

執着を捨てた時、大きな成果が手に入ります。けれどそれを持続させる行動がなければまた元に戻るかもしれません。成果を大事にしましょう。

キーワード:持続

エネルギー番号7

たくさんの元手をかけたからといって成果が出るとも限りません。むしろ警戒心を解いて人に気持ちを見せるほうが成果に繋がりそうです。

キーワード:開く

エネルギー番号8

フェアであることが理想かもしれませんが、実際にはあなたが多く尽くし許さなくてはならないようです。がっかりせずに愛情を注いでください。

キーワード:与える愛

エネルギー番号9

迷って悩み込んでいませんか?いま必要なのは強い意志です。自分を守ったり逃げたりせず、心に決めていることを貫いてください。

キーワード:悩まない


本日の出演鑑定士は、結月れいあ先生鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、タロットと真言密教を融合させた阿字観タロット、曼陀羅ルノルマン、誕生数秘術を占術にもつ占い師です。この三つの占い方法を組み合わせることにより、未来を占い願いを叶えるために必要な対策をアドバイスします。密教の教えをもとに現在・過去・未来を縦横無尽に展開していきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために阿字観タロットと三世縁起数術を駆使して、貴方の無意識にアクセスし心を込めて鑑定します。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

結月先生の占術は、伝統的なマルセイユタロットをはじめ、オーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードを使って貴方の未来を占います。結月先生の最大の特徴はテンポよく次々とお悩みを解決していく占いスタイルが魅力です。その他パワーストーンリーディングでは、お持ちの石の状態を鑑定して、お役目が済んだ石の選別や、今の貴方に似合う石を探すパワーストーンエネルギーリーディングや、貴方にぴったりのパワーストーンを作るプログラミングもいたします。天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。

★結月先生の占い体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 20:00~22:30 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #ホロスコープ #阿字観 #タロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)