• 神貴

11/22 些細な事でも

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

上手くいっていますよ。あなたがネガティブになってしまうとせっかくの運気の足を引っ張ります。上手くいっていると信じましょう。

キーワード:自信

エネルギー番号2

悩んでも仕方ありません。始めましょう。心の赴くことを勇気を出してやってみてください。動くことでしか悩みは解決できないのです。

キーワード:やる気

エネルギー番号3

現実的なやり方で静かに前進しましょう。慌てずゆっくり、確実に物事を進めると良いです。あなたがこれまで築いてきた力を生かしてください。

キーワード:形づくる

エネルギー番号4

満たされない思いを解決するには、意見のぶつかり合いを避けないことです。たとえ分かり合えなくても、ぶつかる事に意義があります。

キーワード:さらけ出す

エネルギー番号5

今日は進むことを考えるよりも、静かに継続していくことが重要です。気持ちが前に出ると真の道から逸れるかもしれないで気をつけてください。

キーワード:冷静

エネルギー番号6

自分のやるべきことに専念しましょう。人を助けてばかりいると自分のことが疎かになりますので、人のことは気にしなくていいですよ。

キーワード:自分の仕事

エネルギー番号7

これで良いのかどうなのか、自分ではよく分からないかもしれませんが、今日は良いのだと思ってください。寛容に事態を捉えるといいでしょう。

キーワード:受け入れる

エネルギー番号8

あなたの考えは正しいでしょう。だからと言って、その考えで人を裁かないように注意してください。特に言葉に気をつけるといいでしょう。

キーワード:柔軟性

エネルギー番号9

愛情あふれる1日を過ごせそうです。仕事でも人間関係でも、不安を捨てて、素直にまっすぐに気持ちを注ぐと良いでしょう。

キーワード:満たす


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

「きつねのタロット」で人気のきつね先生は、四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。

最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心していただけるます。この機会に是非ご利用してみてください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生の波乱万丈な人生経験を活かしたアドバイスに救われたと多くの感謝の言葉を頂く人気の先生です。占術は、四柱推命、易経タロット、手相、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード使った占い鑑定をします。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びするため一期一会の出会いを大切に丁寧な鑑定が受けられます。初心者でもひとつひとつわかりやすく解説しながらお伝えします。些細なお悩みでもまずはご相談にいらしてください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を占術にもち癒しの鑑定が評判の先生です。占い師としての人気はもちろん、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

12:30~17:00 逢愛ミリサ先生

14:00~21:00 きつね 先生

17:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #セラーピー #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

つながらない場合は 03-5452-0455

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)