• 神貴

11/20 ヒーリング・タロット

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

未来は今までとは様子が違うようです。思い出を引きずっていると前進できなくなります。新しい世界へ、思い切って踏み出してください。

キーワード:勇気

エネルギー番号2

すべてを受け入れていこうという決意ができれば勝利です。寛大な心で愛し受け入れることができれば、困難もすぐに抜け出せるでしょう。

キーワード:サービス精神

エネルギー番号3

悲しいことも、そうなる理由を受け入れられるなら乗り越えられます。理性的に考えましょう。そして希望を失わないことです。

キーワード:公平

エネルギー番号4

流れに任せましょう。自分から動く気にはならないでしょうが、それで良いです。勝手に良いようになるので、今日は待っていて大丈夫です。

キーワード:やらない

エネルギー番号5

今ひとつ結果が出せなかった事柄は、思いつくままにした事ではなかったですか? 少し考えてから動くようにすると良くなるでしょう。

キーワード:ゆっくり始める

エネルギー番号6

忙しくても頑張れます。そしてそれはお金のためではないでしょう。もし奉仕のつもりではないなら、損のないよう話し合いましょう。

キーワード:情

エネルギー番号7

早く進めたくてもズルをしてはいけませんよ。真面目に、一歩一歩堅実に。その事柄に対して、愛を持って取り組んでください。

キーワード:焦らない

エネルギー番号8

受け入れられないものを切り捨て、本当に必要なものだけにしましょう。喪失感があるでしょうが、あなたの勇ましい前途のためです。

キーワード:覚悟

エネルギー番号9

今ある幸せは、あなたにとって何にも代え難いものでしょう。けれどまだ先を求められそうですよ? 進んでみてはどうですか?

キーワード:途中


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、タロット(トートタロット)、手相、カバラ数秘術を使った占いと、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングなどのスピリチュアル鑑定を得意とする先生です。癒しの力を自在に操る技を身に付けている先生の鑑定中は、常にヒーリングエネルギーを送りながら鑑定を行います。この特徴的な鑑定方法により「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれるのがタニア先生のセッションスタイルです。レイキを学びヒーリングエネルギーを感じることのできる先生の占いでは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。初めての方でもお気軽にお試しください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#数秘術 #手相 #タロット #チャネリング #レイキ #ヒーリング #潜在意識 #タニア

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)