• 神貴

11/17 オリジナル占術

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

今日は周囲に恵まれます。あなたがヤル気をなくしても受け入れられて助けてもらえそう。今日は甘えて、また元気を取り戻しましょう。

キーワード:充電

エネルギー番号2

得るものがない、意味がないと感じていても、それを押し殺して付き合っている人たちがいませんか? 直感に従い、無理しないほうがいいですよ。

キーワード:選定

エネルギー番号3

辛ければ泣くだけでスッキリしますよ。状況的にあなたの思い通りというのは難しくても、そんな中でも望みが叶っていない訳ではないはずです。

キーワード:妥協

エネルギー番号4

リーダーシップを取りましょう。一度は難しいと諦めた状況でも、やり方を変えればいけそうです。明るく前向きに先導しましょう。

キーワード:勢い

エネルギー番号5

心の内にある欲を読まれると、そこを狙われるかもしれません。特に、やりたくないけど金銭的に魅力的な話がきたら、よく注意しましょう。

キーワード:物質より精神

エネルギー番号

気乗りしないことでも拒絶せずにやってみましょう。お誘いや指示に従うと、思いのほか力を発揮できるはずです。穏便に参加を。

キーワード:協力

エネルギー番号676

ダメならやり直せばいい。今日がダメなら明日がある。今日たとえ難しい状況でも、自分の道に情熱を注げることでしょう。そのまま進んでください。

キーワード:希望

エネルギー番号8

あれこれ迷わないで、とにかく一歩を踏み出すことが重要です。思いを形にするためには、今日の堅実な一歩がものを言います。

キーワード:腹をくくる

エネルギー番号9

求められています。果たすべき役割があります。それに気づいていないなら、気づかねばなりません。そして恐れず慌てず、実行するのみです。

キーワード:殻を破る


本日の出演鑑定士は、鈴音家小夏先生結月れいあ先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、真言密教で修行した経験から阿字観の教えとタロットを組み合わせ、奇跡の融合占術を完成させた占い師です。先生の占いは抜群の的中率を誇り、わかりやすいアドバイスが人気です。また、曼陀羅をルノルマンカードで表現した占術は、貴方の人生を過去→現在→未来を縦横無尽に展開し、現在の状況と未来に向けての対策をお伝えします。

鈴音家小夏先生だけのオリジナル占術で貴方自身の中にある答えを導き出します。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

結月先生の占術は、伝統的なマルセイユタロットをはじめ、オーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードを使って貴方の未来を占います。結月先生の最大の特徴はテンポよく次々とお悩みを解決していく占いスタイルが魅力です。その他パワーストーンリーディングでは、お持ちの石の状態を鑑定して、お役目が済んだ石の選別や、今の貴方に似合う石を探すパワーストーンエネルギーリーディングや、貴方にぴったりのパワーストーンを作るプログラミングもいたします。天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 17:00~20:30 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #ホロスコープ #阿字観 #タロット

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)