• 神貴

11/16 幅広い活躍

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

信頼できる確かな縁を望むなら、今日の出会いには期待できません。けれど今日だけのものと割り切って、大いに楽しむのもアリでしょう。

キーワード:一期一会

エネルギー番号2

かなり頑張って断念した事があるのでは? 今のあなたに必要なのは満足です。人のためではなく、自分のために何かしましょう。

キーワード:唯我独尊

エネルギー番号3

昔のように純粋に優しく生きるのが良いですよ。いろんな経験を積んだあなたはそれを怖く思うこともあるでしょうが、そうしたいはずです。

キーワード:生来の自分

エネルギー番号4

理想や綺麗ごとでは上手くいきません。あなた自身が周囲より大人になることで状況を良くできるでしょう。精神的に大きく成長できる日です。

キーワード:寛大

エネルギー番号5

悔しいことがあっても動揺しないでください。せっかく上手くやってきたことを台無しにしてしまうかもしれません。心を広く持ち、平穏を保ちましょう。

キーワード:挑発に乗らない

エネルギー番号6

動けない、やり甲斐がない…そう思うのもそれを選んでいるのもあなた自身です。現実的に明るい未来を臨めば、いくらでも動けますよ。

キーワード:目を開く

エネルギー番号7

求められたことに応え、自分ができることに力を尽くすと良い日です。自分基準での前進は感じられなくても、あなたの良さは発揮されますよ。

キーワード:適材適所

エネルギー番号8

人が喜ぶことをしましょう。感謝されることで、人に優しくすることの喜びを自分も感じられ、自信が出ます。維持するのではなく与えましょう。

キーワード:分ける

エネルギー番号9

できないのを隠して上手く立ち回ろうとすると、結果ズルしてしまうことになるかもしれません。ごまかさないで力をつけましょう。

キーワード:できるようになる


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生とMIA(ミア)先生が出演します。

逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生は、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムの執筆など占いにとどまらず幅広く活躍しているる先生です。タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を得意占術に持つ占い師です。自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。恋愛相談ではアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜きア ドバイスい たします。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

MIA先生は、深層意識から貴方も気づかないエネルギーを見ることのできる占い師です。数秘術、タロットカード、セルフセラピーカードを基本に貴方の未来を占います。タロットカードでは貴方が抱える具体的なお悩みについて現在と近未来の状況を鑑定し、将来願いが叶うための具体的な対策をアドバイスします。そして生年月日から数秘術を使って、貴方の個性、感情の傾向、人生のチャンス期の波を占い、より効果的なタイミングなどを割り出します。なんとなく不安に感じているモヤモヤしているというような事でも、セラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見ますのでお気軽にお話を聞かせて下さい。もちろん具体的な相談についても解消の道を見つけます。

★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

13:00~10:00 逢愛ミリサ 先生

19:00~22:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #MIA #数秘術 #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)