• 神貴

11/13 恋愛の秘策

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

自分独りで頑張りたいことがあるならそれに集中すべきです。なので余計な交流は避けましょう。付き合いの飲み会なども断っていいでしょう。

キーワード:無駄

エネルギー番号2

手をかけて大事に育てる…その行為そのものに満足を感じられます。なので現状に一喜一憂せず、気長に結果を待つと良いでしょう。

キーワード:わくわく

エネルギー番号3

人のズルさに傷ついて疲れた時は、本気で楽しめる友だちに会いましょう。警戒心が取れて気持ちが楽になるでしょう。

キーワード:友情

エネルギー番号4

家族や仲間を大事に思っていますね。だからこそ変化が怖くなりそうです。失わないように…と必死になると良くないですよ。安心しましょう。

キーワード:信用

エネルギー番号5

迷いを捨て、信頼する人を決めると、今ある問題は解決します。なかなか真剣になれなくても、頑張ってみてください。

キーワード:直視

エネルギー番号6

黙々と頑張り過ぎているのかもしれません。旅行にでも行っちゃいたいな〜とか、思うままに願望を呟いてみましょう。空気が変わりますよ。

キーワード:気軽さ

エネルギー番号7

具体的な目標が見えないのではないですか? 傷ついた出来事に囚われると前向きになれなくなるので、嫌なことは忘れましょう。

キーワード:焦らない

エネルギー番号8

ハッキリとした信念があっても、伝え方が悪いと受け入れてもらえません。言い方や言葉の選び方に注意すると良いでしょう。

キーワード:包容力

エネルギー番号9

無理やり事を為そうとするとチャンスは遠のきます。寛大になりましょう。冷静さが却って事をスムーズにします。

キーワード:平静


本日の出演鑑定士は、タニア先生と逢愛ミリサ先生が出演します。

タニア先生は、ヒーリングエネルギーを送りながら行う鑑定が人気の占い師&カウンセラーです。占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリング。未来を占い、その後のカウンセリングセッションで悩みを解決して行きます。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。

★タニア先生の占い体験レポートはこちら

逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムの執筆など幅広く活躍している占い師です。占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードを占術に経験豊富な質の高い占いを展開し特に恋愛鑑定を得意としています。恋愛相談ではアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜き、恋愛の秘策をア ドバイスい たします。また自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 12:00~19:00 逢愛ミリサ先生 18:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #カバラ数秘術 #数秘術 #手相 #逢愛ミリサ #西洋占星術 #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)