• 神貴

11/10 縦横無尽に展開

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

何となく幸せなんだけど何かが足りないとしたら、それはトキメキです。色々考えないで素直に盛り上がると得るものの多い1日となりますよ。

キーワード:単純

エネルギー番号2

言わなくても分かってもらいたいと思うと、不満になり状況を悪くしてしまいます。信頼し合いたい相手のことは、ただ信じ、愛しましょう。

キーワード:お互い様

エネルギー番号3

今の状況を壊すくらいなら曖昧にしておこう…そう思うなら、それ以上は望めません。迷いを捨て、怖れを捨て、積極的に進んだほうが良いでしょう。

キーワード:志なくして人生なし

エネルギー番号4

本心を見せないで表面上うまくやるよりも、自分の意志をしっかり示したほうが良いでしょう。気持ちを分かってもらうことが大事です。

キーワード:仲間づくり

エネルギー番号5

自ら望む完成形に向けて、逃げずに前進してください。これまでの成果も出る時です。それを追い風に勇気と信念で切り拓いて行きましょう。

キーワード:やってみる

エネルギー番号6

自分ばかりが耐えていると思うと、ヤル気がなくなりイライラします。未来の目標のために今頑張っているのだと考えるといいでしょう。

キーワード:精神力

エネルギー番号7

滞っている作業も、諦めない気持ちがあれば続けていけます。それは人のためではなく自分のため。人に合わせないほうがいいでしょう。

キーワード:目標

エネルギー番号8

状況が悪いなら、あなたのパワーで変えてしまいましょう。意見を行動で表すと良い日です。人の言う事など気にしないことです。

キーワード:リーダーシップ

エネルギー番号9

やるべきという結論が出ないうちは行動に移してはいけません。今日はむしろ観察の日です。情報を集め、様子を伺いながら機を待ちましょう。

キーワード:ゆっくり検討


本日の出演鑑定士は、鈴音家小夏先生結月れいあ先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、真言密教で修行し阿字観とタロットを融合させることで完成した阿字観タロットを完成させた占い師です。また曼陀羅をルノルマンカードで表現した曼陀羅ルノルマンは、貴方の人生の物語を過去→現在→未来を縦横無尽に展開し、現在の状況と未来に向けての対策をお伝えします。

他にはない鈴音家小夏先生だけの占いは貴方の無意識にアクセスして、貴方自身の中にある答えを導き出します。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

結月先生の占術は、伝統的なマルセイユタロットをはじめ、オーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードを使って貴方の未来を占います。結月先生の最大の特徴はテンポよく次々とお悩みを解決していく占いスタイルが魅力です。その他パワーストーンリーディングでは、お持ちの石の状態を鑑定して、お役目が済んだ石の選別や、今の貴方に似合う石を探すパワーストーンエネルギーリーディングや、貴方にぴったりのパワーストーンを作るプログラミングもいたします。天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 17:00~20:30 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #ホロスコープ #阿字観 #タロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)