• 神貴

11/7 引き寄せが効く

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

決して無理をしない、それが今日の開運ポイントです。自分の意志を通すことよりも、状況に上手く合わせるほうが結果的に良いでしょう。

キーワード:適度

エネルギー番号2

どんなイヤな噂を聞いても、受け流しましょう。真に受けると、ろくなことありません。何を聞いても、自分に都合よく解釈しておきましょう。

キーワード:気楽

エネルギー番号3

自分の満足を抑えてでも、信頼関係を大事にしたいと思うでしょう。それだけ大切な相手なら、今日は思い切り尽くすといいでしょう。

キーワード:目的のため

エネルギー番号4

勢いでやるやり方だと思うように行きにくいでしょう。今日は少しずつ進めるほうがいいです。とはいえ、出し惜しみは禁物です。

キーワード:堅実

エネルギー番号5

古いものを捨てて新しいものを得る日です。過去への未練は捨てましょう。心穏やかでない事も捨てましょう。本当に好きなものを選びましょう。

キーワード:抜け出す

エネルギー番号6

何とか良い流れを作りたいと思うなら、現状への臨機応変な態度と、作戦が必要です。悲観せず、上手くいかせるぞという気合いが大事です。

キーワード:前向き

エネルギー番号7

何かしら素晴らしいヒラメキがあったり、諦めていたものが戻ってきたりするでしょう。気持ちが逸るかもしれませんが、焦りは禁物です。

キーワード:冷静

エネルギー番号8

自分の中で何かしら割り切ったことがあるようですね? とはいえ、まだ腑に落ちてはいないかも。投げやりな気持ちになったら要注意です。

キーワード:優しさ

エネルギー番号9

こうでなければならないとか、こうしたいとか、そういう気持ちに囚われるとキツくなるでしょう。考えも態度も、偏らないことが大事です。

キーワード:不動心


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。「未来は自分で創って行く」をコンセプトに恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスが魅力です。

お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。カウンセリングで波動修正や、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。特に先生の引き寄せの法則のプログラムは願いをどんどん引き寄せると大人気。占いと併せてご利ください。

不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

14:00~22:00

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)