• 神貴

11/6 タロットとチャネリング

最終更新: 2019年3月5日


エネルギー番号1

悪く考えすぎないようにしてくださいね。投げやりになると失敗します。ポジティブになれない時には敢えて動かないようにしましょう。

キーワード:落ち着く

エネルギー番号2

人を育てたりサポートしたりする日です。それがあなたがやりたい事とは限りませんが、あなたの良さを発揮できますよ。頑張ってください。

キーワード:受容

エネルギー番号3

ここまで頑張ったのだから…という気持ちだけで乗り切るのは難しそうです。本当にそうしたいのか?という点に目を向けるといいでしょう。

キーワード:本心

エネルギー番号4

思い込みや妄想に要注意の日です。あなたの強みは現実的に問題を乗り越えられるところです。イライラした時は事実を確認しましょう。

キーワード:直視

エネルギー番号5

これまでの自分を省みる日です。上手くいかない時もあるのが人生。それを当たり前のこととして受け入れることが今後のヒントとなります。

キーワード:内観

エネルギー番号6

現状打破の日です。必ずしも納得のいかない現状でも維持することを選んできたなら、今日はそれを変えていくパワーが出てくるでしょう。

キーワード:勇気

エネルギー番号7

種を蒔いたなら、花が咲くまではしばらく時間が必要です。その過程を悲観せずに楽しめるなら、今日の1日が楽しくなるでしょう。

キーワード:期待

エネルギー番号8

本心を隠していると、思わぬ展開が待っているかもしれません。今日は心を開いてストレートに人に接したほうが良いでしょう。

キーワード:単純明快

エネルギー番号9

やる気が出ないことも、仲間や認めてくれる人たちがいれば頑張れそうです。みんなの為になることで力を発揮できるでしょう。

キーワード:応える


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングを使った鑑定スタイルが特徴です。レイキを学んだ先生の鑑定では、ヒーリングエネルギーを自在に操りヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行ういます。 このエネルギーに包まれることで、貴方をリラックスさせて思い込みやバリアのようなものから解放さます。今抱えている問題を解決するために運命をより良い方向へと導きます。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出します。貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるようなお手伝いをします。初めての方でもお気軽にお試しください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #数秘術 #セルフセラピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)