• 神貴

10/29 未来を設定

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

素直に大っキライなものを言う。興奮気味に苦手をアピール。そうかなぁと周りの反応が薄いと説得する勢い。

エネルギー番号2

そうねえ…と言いながらまず空気を読む。相手を不快にさせないように答えを選ぶ。共通の苦手が見つかると一気に盛り上がる。

エネルギー番号3

苦手なもの?えーっと、え?なんで聞くの?と、素直に答えそうで意外と答えない。かと思えば、聞かれていないのに言う時もある。

エネルギー番号4

なるべくその場で求められている答えをする。気心知れた相手にしか真の苦手は教えない。奇想天外なことを言って、はぐらかす場合もある。

エネルギー番号5

苦手なことの中でもネタとして面白いものを選ぶ。苦手になったエピソードを語るのが上手。苦手な場からは迷わず逃げる。

エネルギー番号6

苦手なものがわりと多いので回答に迷う。苦手は顔や態度に出やすく、隠しているつもりでもバレる。苦手なものに神経をやられることも。

エネルギー番号7

苦手なことを身内にすら秘密にすることがある。自分の中で、独りで苦手と闘っている。そして極力避けている。心を許すと教える。

エネルギー番号8

人が言ってから答えたがる。苦手を自分の弱点とするのを潔しとしない。苦手と言っていることも、人からは苦手に見えないことがある。

エネルギー番号9

苦手を知られるとマズいのではとか、特別な人にしか言うべきじゃないとか、色々考えて結局、どうしてもと言う程の苦手は無いと言う。


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。先生の恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスは、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに、願いどおりの未来を設定する方法を伝授します。お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

13:00~21:00

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)