• 神貴

10/28 願いが叶うヒント

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

少しずつでも心を開きましょう。信頼してみましょう。協力者を得ることで、事態は良いほうへ流れていきます。

キーワード:リラックス

エネルギー番号

新しいことを始めるなら、同時に責任が伴います。大変過ぎたり、元手がかかり過ぎたりしないか確認してから始めましょう。

キーワード:先立つもの

エネルギー番号232

警戒心が迷いを生じさせます。昔と比べるのも良くありません。愛したいものを信じて愛す、必要なのはその信念です。

キーワード:覚悟

エネルギー番号4

飲み会や気乗りしない集まりは、すべては仕事のためと割り切りましょう。そこに参加することでチャンスが得られる暗示です。

キーワード:接待

エネルギー番号5

しなければならない…というのが苦手なようですね。家族やみんなのためにやらなければならない場合は「したい事」と思い込みましょう。

キーワード:脳をだます

エネルギー番号6

もう無理だ、イヤだと思うことでも、求めに応じて誠実にやっていれば評価されるでしょう。そこから見えてくる希望もありますよ。

キーワード:お役目

エネルギー番号7

優しさが、必ずしも善意として伝わるとは限りません。いろんな人がいます。だから不本意な反応があっても気にしないでくださいね。

キーワード:自分が良しとする

エネルギー番号8

よし行くぞ! そう思うだけで空気が変わります。足りないと思ったり、やる気が出なかったり…それはあなた自身が変えられることです。

キーワード:元気があれば何でもできる

エネルギー番号9

頭では分かっていても、誘惑には勝てないものですね。でも本当にそれで良いですか? 常に自問自答する1日にしてください。

キーワード:知性


本日の鑑定士は、きつね先生がとミライミク先生、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

「きつねのタロット」で人気のきつね先生は、四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。

最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心していただけるます。この機会に是非ご利用してみてください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

miraimiku(みらいみく)先生は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを使った親身の鑑定が評判の占い師です。何かを成し遂げるための「絶好のタイミング」を貴方だけのホロスコープから読み取り、願いを叶えるチャンスを探ります。

貴方が願う方向へ「運勢」はいくらでも変えられます。自分自身と相手を理解できるよう、西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わてお伝えします。願いを叶えるための具体的な最善策を一緒に考えてくれる先生です。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を占術にもち癒しの鑑定が評判の先生です。占い師としての人気はもちろん、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 12:00~19:00 miraimiku 先生 19:30~22:00 逢愛ミリサ先生

14:00~21:00 きつね 先生


当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #セラーピー #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #ミリサ #miraimiku

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)