• 神貴

10/20 開運の対策

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

今日は、努力が開運のカギです。過去の失敗や悔しかったことを思い出し、何を努力したら良いかをしっかりと見極めて頑張ってください。

キーワード:コツコツ

エネルギー番号2

選択に迷ったら、たとえ深刻なことではなくてもしっかりと考えてください。自分がどうありたいかを考えるといいでしょう。

キーワード:内省

エネルギー番号3

黙っていて伝わらないなら言うしかないでしょう。理想どおりにならないなら、なるように努力が必要です。当たり前の対応で解決できます。

キーワード:冷静

エネルギー番号4

諦めていたことが叶うかもしれません。それは天からの授かりものです。身を引いたりせず、素直に喜んで受け取ってください。

キーワード:棚からぼた餅

エネルギー番号5

体調に気をつけてください。しなければならない事があっても無理してはダメですよ。どうしてもするなら誰かに協力してもらいましょう。

キーワード:無理は禁物

エネルギー番号6

嬉しかったことを思い出してみてください。それだけで、とても温かく楽しい気持ちになります。懐かしい人との再会もあるかも。

キーワード:思い出

エネルギー番号7

許せないことがあるかもしれません。妥協できないとしたら、かなりしんどいでしょう。仕方ないと割り切ったほうが楽でしょう。

キーワード:考え方

エネルギー番号8

不満があっても今日は黙っていたほうがいいでしょう。何食わぬ顔でやり過ごしてください。人と上手な距離感で付き合えば、事なきを得ます。

キーワード:ポーカーフェイス

エネルギー番号9

悲しくても大丈夫。夜明けはもうすぐです。あなたが考え方を変えられれば、景色は変わります。泣くも笑うも、あなた次第。

キーワード:切り替える


本日の鑑定士は、鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、尼僧を志し密教修行を積んだ経歴のある占い師です。密教修行での経験をタロットに活かした独自占術の「阿字観タロット」「曼荼羅ルノルマン」は、あなたの未来に鋭く切り込みます。意識を集中し精度の高い占いを展開し、カードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出します。さらに命術の「誕生数秘術」を複合的に使い、悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。

貴方の悩みにお答えするために和のタロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生

( 本日お休み:結月れいあ先生 )

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス #阿字観

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)