• 神貴

10/19 癒しのエネルギー

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

たとえ失ったものが大きくても、それはあなたの真の強さに変わります。何事にも冷静な判断ができれば、誤ることはありません。

キーワード:クール

エネルギー番号2

変化を求めてはいるものの、今の状態も言うほど悪くはないのかもしれませんね。もし退屈なだけならば妥協をしましょう。

キーワード:慣れ

エネルギー番号3

おや、それで大丈夫ですか? 第三者的な視点で考えるほうが良いようです。 あなただけではなく他者を、今だけではなく未来を。

キーワード:俯瞰

エネルギー番号4

今日は動かず様子を見たほうが良さそうです。無理に動くと準備不足で失敗しがちなので慎重に。現実的な視点で判断するといいでしょう。

キーワード:一旦停止

エネルギー番号5

満たされた1日となります。悲観的な思考が湧き上がってきたら、現実を見てください。自分に与えられているものの多さに気付くはずです。

キーワード:恵み

エネルギー番号6

物事の良い部分が見えてきそうです。感情的にではなく論理的に今の状況を肯定できれば、力強さを得られるでしょう。

キーワード:信

エネルギー番号7

今日はやる事が多くて忙しいかも。どうにかならないかなと逃げ腰にならず、頑張ってください。頑張れば乗り切ることができます。

キーワード:義務

エネルギー番号8

なんだか気が乗らないなぁと思ったら要注意です。良からぬ展開を自分で引き起こさないように、気を引き締めてくださいね。

キーワード:用心に怪我なし

エネルギー番号9

これまでの事より、これからの事を考えましょう。心残りはあっても、やり方を変えるなど新たな道を歩き出したほうが良さそうです。

キーワード:切り替え


本日の鑑定は、タニア先生とMIA先生が出演します。

スピリチュアル&タロットで人気のタニア先生は、タロット、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って貴方の未来を占います。タニア先生の最大の特徴は、占術だけではなくヒーリングエネルギーを自在に使いこなし、チャネリングやタロットカードを併せた鑑定で、お客様の潜在意識にアクセスして答えを導き出す手法をが人気です。

セッション中は常に ヒーリングを使って癒しのエネルギーを送りながら行います。「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていける原動力となるよう、願いを叶えるパワーをお渡しします。些細なことでもまずはご相談ください。初めての方も大歓迎です。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

MIA先生の占術は、タロットカード、セルフセラピーカード。数秘術であなたの個性や感情の傾向、人生のチャンス期の波を鑑定し、タロットカードで具体的なお悩みを、セルフセラピーカードで深層意識を見ながら進めて行きます。深層意識にあるネガティブな要素を見つけて解決していくスタイルでお悩みを解決するお手伝いをいたします。

恋愛、仕事、対人関係など具体的な相談から、最近なんとなく不安に感じている、なんとなくモヤモヤしているという事など、些細な事でもかまいません。一度、鑑定にいらしていただければ安心できるはずです。

★MIA先生のプロフィールはコチラ

13:00~22:00 タニア 先生

19:00~22:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス #MIA #タニア #スピリチュアル #タロット #チャネリング #ヒーリング #カバラ数秘術

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)