• 神貴

10/16 癒しのセッション

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

動きたい気持ちはあっても、確信がなくて、パワーが出てこないようですね。準備不足が一因かもしれません。やるぞ!と腹をくくるといいでしょう。

キーワード:覚悟

エネルギー番号2

寛容であり続けることは簡単ではありませんね。でもあなたならきっと今日もやれるでしょう。イヤになっても逃げないで、状況をコントロールしていきましょう。

キーワード:強い心

エネルギー番号3

なかなか苦しい状況から抜けられないかもしれません。なので気晴らしが必要です。気の合う人たちと飲み会でもして、そんな事もあるよね〜と言いながらパーっと楽しみましょう。

キーワード:気分転換

エネルギー番号4

いろいろ迷うかもしれませんが、スパッと決めちゃいましょう。感情が入ると迷います。ここはクールに、どうするべきかという視点で決断してください。

キーワード:決意

エネルギー番号5

穏やかな心を取り戻すためには、何かを大きく変えていくしかありません。あなたの平穏を乱すものと縁を切りましょう。幸せへの選択に躊躇は無用です。

キーワード:変える

エネルギー番号6

気持ちのコントロールが必要な日です。今日は意地でも現状を守ったほうが良いでしょう。自分の中の、もう無理だと思ってしまう気持ちが敵です。負けないでくださいね。

キーワード:変えない

エネルギー番号7

偏ってしまうのは良くありません。誰からも認められる態度で過ごしたほうが良いでしょう。堅実に一歩一歩進んでいくことが必要です。バランスを大事にしましょう。

キーワード:公正

エネルギー番号8

今日は言動に注意です。思わぬ非難を受けるかもしれません。空気を読んで慎重に過ごしましょう。情報集めも役に立ちます。お呼びでない場からは素早く逃げることも大事です。

キーワード:観察

エネルギー番号9

忙しかったり難しかったり、何かで大変な1日になりそうです。けれど頑張ってください。そのための努力は、すればするほど自分のためになりますよ。

キーワード:コツコツと


本日の出演鑑定士は、タニア先生と逢愛ミリサ先生が出演します。

癒しの占いタニア先生の占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術を使います。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。

さらにオーラクリアリング、チャネリングを使ったスピリチュアル鑑定のメニューも可能です。スピリチュアルとヒーリングでカウンセリングセッションを行い、貴方のお悩みの本質に迫ります。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。

★タニア先生の占い体験レポートはこちら

逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムの執筆など幅広く活躍している占い師です。占術は、タロット、西洋占星術を中心に、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を使って貴方のお悩みにお答えします。経験豊富な質の高いリーディングと恋愛アドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜きア ドバイスい たします。また自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~20:00 逢愛ミリサ先生 18:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#タロット #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #カバラ数秘術 #数秘術 #手相 #逢愛ミリサ #西洋占星術 #ミリサ

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)