• 神貴

10/13 無意識の鏡

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

まず深呼吸。不安を息と一緒に吐き出して、胸を張ってください。一気に力がみなぎってきます。今日心を定めたことは思うままに進められます。

キーワード:実現

エネルギー番号2

周囲はあなたほど友好的なテンションではないかもしれません。けれどそこは悩まず、自然に振舞いましょう。あなたらしくて良いのです。

キーワード:心のまま

エネルギー番号3

確かに過去は良かったのでしょう。けれどその気持ちに囚われていると前に進みたくても進めません。これからどうしたいかが大事です。

キーワード:起き上がる

エネルギー番号4

今日は負けてあげましょう。周りに合わせることで上手くいく日です。あなたの考えを一度引っ込めることで後が良くなります。

キーワード:負けて勝つ

エネルギー番号5

今日は今までに手に入れてきたものに感謝をして過ごすと良いでしょう。行動するのは気持ちがちゃんと決まってからにしましょう。

キーワード:方針

エネルギー番号6

強い意思を持つことは素晴らしいことです。けれど、その通りになるとは限らないのが生きる世の辛さです。深刻に考えないことです。

キーワード:妥協

エネルギー番号7

熱過ぎず、冷め過ぎず、適度なバランスで大事なことをやり遂げられそうです。不安や物足りなさがあっても少しずつ消えて行くでしょう。

キーワード:漸進

エネルギー番号8

いろんな人がいますから、こんな人も居るかと流すくらいで付き合うのが丁度いいでしょう。その場を楽しむことを優先しましょう。

キーワード:仲間

エネルギー番号9

自力でやってのけましょう。環境や運に頼っていても、どうにもなりません。こだわりを捨て、情熱で動きましょう。

キーワード:一歩踏み出す


本日の出演鑑定士は、結月れいあ先生鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、タロットと真言密教の阿字観を独自に組み合わせた占いが当たると評判の占い師です。密教の教えをもとに現在・過去・未来を縦横無尽に展開する阿字観タロット、曼荼羅ルノルマン、誕生数秘術は貴方の無意識にアクセスして、貴方自身の中にある答えを導き出し、現在の状況と未来に向けての対策をお伝えします。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

結月先生の占術は、伝統的なマルセイユタロットをはじめ、オーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードを使って貴方の未来を占います。結月先生の最大の特徴はテンポよく次々とお悩みを解決していく占いスタイルが魅力です。その他パワーストーンリーディングでは、お持ちの石の状態を鑑定して、お役目が済んだ石の選別や、今の貴方に似合う石を探すパワーストーンエネルギーリーディングや、貴方にぴったりのパワーストーンを作るプログラミングもいたします。天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 17:00~20:00 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


講座の詳しい内容・申込はコチラ

#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #ホロスコープ #阿字観 #タロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)