• 神貴

10/4 十五夜の鑑定

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

やる気や信念だけでは生きていけない現実があるでしょう。あなたのエネルギーは真っ直ぐなので、盛り上がるのも落ち込むのも勢いがあります。今日は真ん中を目指してください。

キーワード:中庸

エネルギー番号2

微かな望みならば、それに対して思い切った投資をするのは避けたほうがいいでしょう。お金も体力も気持ちもです。今必要なのはむしろ、どうしたらいいか考えることです。

キーワード:作戦

エネルギー番号3

何も変わらないのかもしれない。それでも、これで良いと思えるでしょう。今日必要なのは、楽しいとか好きだとか感じる気持ちだけです。それさえあれば好い1日になるでしょう。

キーワード:真の強さ

エネルギー番号4

無理だと思っていることが無理でないこともあるものです。いろいろと受け入れ難いことがあるかもしれませんが、そこを怒らずに受け止められれば、結果は良いものとなるでしょう。

キーワード:妥協

エネルギー番号5

人付き合いに忙しくて、やりたい事があるのに体力がもたなかったり時間がなかったりしませんか? 優先すべきものを決めたほうが良さそうです。

キーワード:自己

エネルギー番号6

事の進み方はゆっくりのようです。あなたが頑張っても、それに応じるものが準備不足のよう。ですので、そのペースに合わせてあげるのが良いでしょう。

キーワード:寄り添う

エネルギー番号7

今日のあなたはとても安定しています。思いつくアイデアは現実的で、実行すれば確実でしょう。足を引っ張るとすれば、あなた自身のおさぼり心。ぜひ行動に移してください。

キーワード:無理のない前進

エネルギー番号8

目を背けていた問題に対して、現実的な良い結論を出せる時がきたようです。感情論で決めてはいけません。論理的かつ理性的に決めると良いでしょう。

キーワード:賢く

エネルギー番号9

無理やりどうこうしてもムダだということを、あなたは痛いほど知っているでしょう。それでも抑えきれない気持ちもある。でも、辛抱です。今はまだ時期ではないので。

キーワード:静かに


本日、十五夜の出演鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生です。

占いのカリスマ、きつね先生は四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。その鑑定は「当たる」と評判を呼び、最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心していただけるます。この機会に是非ご利用してみてください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花(いつふうか)先生は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを占術に持つ占い師です。様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは、鑑定の正確さと併せて、貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。新しい発見やよりよい運勢へと変えるためのきっかけ作りにいらしてください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

17:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)