• 神貴

10/2 生きる希望

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

力を抜いてくださいね。心も身体も。流れは止まっているのではありません。力が入ったあなたが止めてしまうのです。だから、ともかくまずは力を抜く。思い込みも禁止です。

キーワード:リラックス

エネルギー番号2

今日は受け取る日です。あなたが頑張らなくても、得られるものがあるでしょう。逆に、元気だからといって自分から取りに行ってもあまりうまくいきません。今日は受け身がオススメです。

キーワード:落ち着く

エネルギー番号3

何かしら突きつけられる現実に向き合うこととなりそうです。フワフワしていると事態は深刻になりますので、しっかり現実的に対処してください。できることをしましょう。

キーワード:誠実

エネルギー番号4

今日は、あなたも、あなたを取り巻く環境も、ともに満足感を得られて幸せでしょう。しかし逆に言うと、そこから動き出して行く勇気には欠けます。これからの事を考える日です。

キーワード:今後の選択肢

エネルギー番号5

考え方をもっと単純にしたほうが良さそうです。自分の考えに縛られると、いっそのことぶっ壊してしまいたいような衝動に駆られますので要注意。陽の気を感じ取ってください。

キーワード:ハート

エネルギー番号6

今日はあまり変化を感じない日でしょう。無理に変化を起こそうとしても起きにくい雰囲気です。何か行動を起こすのは明日以降にしたほうが無難です。未来への希望は大きくても良いですよ。

キーワード:淡々と

エネルギー番号7

あなたの優しさや寛大さが伝わりにくいかもしれませんので、今日は疲れたら無理をしないでください。作戦や対策も意味を成しません。むしろ考えないほうがいいでしょう。

キーワード:休戦

エネルギー番号8

先方は完全にあなたに甘えています。あなたはもう、それに懲りごりでしょう。今日、あなたがこうしたほうが良いと思う決断は、極めて正しく冷静です。その通りになるでしょう。

キーワード:直感

エネルギー番号9

今の自分に自信がないなら、自我を捨ててひたすら努力するしかありません。前に進むためには、まだ足りないものがたくさんあるとに自分でも気づいていることでしょう。頑張ってください。

キーワード:コツコツと


本日の出演鑑定士は、タニア先生と逢愛ミリサ先生が出演します。

タニア先生は、ヒーリングエネルギーを送りながら行う鑑定が人気の占い師&カウンセラーです。占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリング。未来を占い、その後のカウンセリングセッションで悩みを解決して行きます。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。

★タニア先生の占い体験レポートはこちら

逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムの執筆など幅広く活躍している占い師です。占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相と多彩な占術に、特に仕事や恋愛の鑑定を得意としています。恋愛相談ではアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜きア ドバイスい たします。また自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~20:00 逢愛ミリサ先生 18:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #カバラ数秘術 #数秘術 #手相 #逢愛ミリサ #西洋占星術 #ミリサ

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)