• 神貴

9/29 真言密教とタロット

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

動きたい衝動をぐっと我慢して自分を抑えていませんか? それは逆にあなたの欲望を膨らませ、苦悩を大きくします。適度な距離を保ちながらも、自分らしい動きを封じないほうがいいですよ。

キーワード:自分らしさ

エネルギー番号2

あまり考えないで軽い気持ちでいると、それは実現しないまま自分の中から消えてゆきそうです。具体的にゴールを設定しましょう。そうすることで実現化に向けて動くことができます。

キーワード:目標

エネルギー番号3

重荷を下ろしたいのが本心でしょう。やる気を奮い立たせて必死にそれを抱えているようです。すぐに解決させようとせず、今できる努力を積み重ねていくほうが良いでしょう。

キーワード:一歩ずつ

エネルギー番号4

今日はお金の使い方を慎重に。あなたが心に決めた計画や気に入った異性は、お金のかかるターゲットである可能性があります。心のままに費やさず、よく観察して実行してくださいね。

キーワード:判断力

エネルギー番号5

これまで作り上げてきたものは、ある程度の成果となっていることでしょう。しかし今後も楽しく続けていくには、あと一声何か必要なようです。その何かを考える日にすると良いでしょう。

キーワード:情報収集

エネルギー番号6

気持ちは決まっていても、それを実行する風が今は吹いていないと感じるでしょう。ここで動かないのは賢明です。とりあえず今日は、先立つものを保つことに専念するのが良いでしょう。

キーワード:焦らない

エネルギー番号7

あなたの伝えたいことは極めて純粋ですが、それを周囲や社会に打ち出していくためには現実的な強さと自信が必要になります。ぜひ、放棄しないで、得ようとしてください。

キーワード:得る

エネルギー番号8

進めない時には進むべきではありません。事態を悪くしてしまうからです。信念が通るかどうかは時間をかけないと分からないでしょう。助けてくれる人が現れそうです。

キーワード:時を待つ

エネルギー番号9

動かそうとしても動かしがたいもの…それ、本気で動かそうとしていますか? 他力本願でうまく行くことを期待してはいませんか? 臆病なままでは得られません。素直に。

キーワード:本気


本日の出演鑑定士は、鈴音家小夏先生結月れいあ先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、長年の高野山真言密教での修行経験を占術に活かした鑑定を行う珍しい占い師です。独自開発の阿字観タロット、曼荼羅ルノルマンに誕生数秘術を組み合わせ、あなたの過去・現在・未来を高精度に占います。カードが発するメッセージを細かく読み取き物語を感じ取る占い方法は、あなた自身の中にある答えを引き出し、未来を作る対策をお伝えします。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

結月先生は、伝統的なマルセイユタロットを使った占いを基本に、オーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードと、お悩みの内容に合わせた占術を使って鑑定を行います。明るくテンポのよさが魅力の占いのスタイルはご質問にサクサクとお答えしていきます。また、パワーストーンのご相談も承ります。お持ちの石の状態を鑑定して、お役目が済んだ石の選別や、今の貴方に似合う石を探すパワーストーンエネルギーリーディングや、貴方にぴったりのパワーストーンを作るプログラミングもいたします。天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 18:00~22:30 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #タロットカード #ルーン #ホロスコープ #阿字観 #タロット #曼荼羅ルノルマン #誕生数秘術

8回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)