• 神貴

9/28 恋愛アドバイザー

最終更新: 2019年3月6日


エネルギー番号1

願望が強くなりすぎると諦めざるを得ない事態に追い込まれるので要注意。状況に耐えられないと、その場から逃げたくなってしまいます。進むも退くも、極端にならないほうがいいですよ。

キーワード:適度

エネルギー番号2

無理強いするのも、適当にやるのも、どちらもよくありません。バランスの良さが何よりも求められる日です。コツは、ゆだねること。一切はなるようになると心得ているといいでしょう。

キーワード:あるがまま

エネルギー番号3

状況が悪くても、信念を曲げずにいることが明るい未来に繋がります。事態はゆっくりゆっくり進むということを受け入れましょう。そして過去の良き思い出を大切に。

キーワード:これから

エネルギー番号4

たとえパッとしなくても、下手に変化させるよりは今のままのほうがマシだと思っていませんか? 気乗りしなくても前へ進むと明るそうですよ? 協力者を信じるといいでしょう。

キーワード:利他

エネルギー番号5

二の足を踏んでしまうような選択肢なら、選ばないで正解です。まだ検討すべき要件が出てきそうです。外部から急かされるかも知れませんが、あなたの意志を通しましょう。

キーワード:要検討

エネルギー番号6

愛情や努力が空回りすることもあるかもしれませんが、心を込めてやっているなら悲観する必要はありませんよ。悩まないでください。いつかきっと報われます。

キーワード:愛は与えるもの

エネルギー番号7

正攻法でいってください。でないと、やり直しです。真正面からぶつかるのは怖いでしょうが、その恐れに勝ったときに、本当に願うものに手が届くでしょう。

キーワード:心を開く

エネルギー番号8

曖昧な気持ちから抜け出せそうです。どうしたら良いのか分からなくなっているときは、自分の信念に従えば良いだけのことです。そこに誠実な気持ちがあるなら大丈夫です。

キーワード:決意

エネルギー番号9

いろいろ策を練ったりタイミングを見たり…そんなことをすると苦しいばかりで見返りは少ないでしょう。状況はもっと単純です。ただ感じて、ただ喜ぶ。それが対策です。

キーワード:考えるな、感じろ


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生とMIA(ミア)先生が出演します。

フォーチュンカウンセラー、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生は恋愛や占いコラムの執筆など幅広く活躍している占い師です。占術はタロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相を使い質の高い占いを展開し特に恋愛鑑定を得意としています。恋愛相談ではアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜きア ドバイスい たします。また自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

MIA先生は数秘術、タロットカード、セルフセラピーカードを占術に持つ先生です。タロットカードでは貴方が抱える具体的なお悩みについて、現在の状況を鑑定し、今後願いを叶えるための具体的な対策を導き出します。さらに生年月日から数秘術を使って、貴方の個性、感情の傾向、人生のチャンス期の波を占い、より効果的なタイミングなどを割り出します。必要であれば、セルフセラピーカードで自分自身でも気づかない貴方のエネルギーを深層意識から見つけ出します。なんとなく不安に感じているモヤモヤしているというような事でも、セラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見ますのでお気軽にお話を聞かせて下さい。もちろん具体的な相談についても解消の道を見つけます。

★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~19:00 逢愛ミリサ 先生

19:00~22:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #MIA #数秘術 #ミリサ

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)