• 神貴

9/25 マガ宮殿の占い師

最終更新: 2019年9月29日


エネルギー番号1

理解されない思いや不条理さを感じた時は、自分の中にある価値を信じましょう。自己を信じる方針に変えていきましょう。周囲とは表面的にうまくやると良いでしょう。

キーワード:自信

エネルギー番号2

あなたの善意を、必ずしも善意と取らない人たちもいるでしょう。なので、みんなの為にと思ってやるよりも、特定の誰かが本当に求めていることをしたほうが良さそうです。

キーワード:意思疎通

エネルギー番号3

こうなると良いのに…という気持ちが強すぎると、空気を読むことを忘れてしまいそうです。事態はゆっくりと進んでいますので、強引に動かないほうが良いでしょう。

キーワード:臨機応変

エネルギー番号4

あなたから見ると、周囲の人たちはあまり真面目な姿勢に見えないでしょう。それがあなたの苦痛になるかもしれません。もしあなたが上司や親なら、叱る時には言葉を選びましょう。

キーワード:妥協

エネルギー番号5

人には変化を望む気持ちと同時に、現状を維持する本能があるらしいですね。今日のあなたにはそんな本能が影響しそうです。行動力も環境も整っていますので、やるならやりましょう。

キーワード:初志貫徹

エネルギー番号6

今は悩む時ではなく、目の前の仕事をきちんとこなすべき時です。心を込めて取り組む堅実さが大事です。自分の中にある考え方の壁を壊したとき、急に流れが出てくるでしょう。

キーワード:役割

エネルギー番号7

人が自分より優勢に見えることがあるかもしれませんが、落ち込んだり焦ったりしなくて良いですよ。自分にできる努力を、これまで通り続けていくことが大事です。

キーワード:コツコツと

エネルギー番号8

大変なことはやめちゃいましょう!無理しなくて良いのです。本当に好きなことを、価値があると思えることをしましょう。その切り替えができれば、得るものの多い1日となりますよ。

キーワード:断捨離

エネルギー番号9

行き当たりばったりをやめて、信念に基づいて進みましょう。そうすれば必ずあなたの願いは叶います。闘うべき状況にも打ち克てるでしょう。正攻法でいくと良いでしょう。

キーワード:正々堂々


本日の出演鑑定士は、タニア先生マガ様が出演します。

タニア先生の占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングです。鑑定中はつねにヒーリングエネルギーを使っているため、セッション中は常にヒーリングに包まれた状態です。レイキを学びヒーリングエネルギーを使いこなすタニア先生の占いならではです。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出します。貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるようなお手伝いをします。鑑定後にはきっと世界が明るくなることでしょう。初めての方も大歓迎。気になる事があったらったらすぐに相談にいらしてください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

マガ宮殿の占い師・マガ様は、独自のゴシック・タロットを自在にあやつり、貴方の心の滞りの解消してくれる強い見方です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 13:00~19:00 マガ様

18:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #数秘術 #セルフセラピー #マガ様 #ゴシックタロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)