• 神貴

9/18 潜在意識に入る

最終更新: 2019年3月6日


ソウル番号1

心満たされないとなかなか人に優しくはできないものですが、あなたにはそれができます。精神の高潔さと、こうありたいという意志の強さは、周囲から一目置かれるでしょう。

ソウル番号2

人とのコミュニケーションにおいて、何となく手応えを感じなかったり信頼できなかったりするかもしれません。けれど無理にどうにかしようとせず、流れに任せましょう。良くなっていきます。

ソウル番号3

過去ではなく未来を見るべき日です。いま必死で守っている状態は、自然ですか? 無理矢理ではないですか? 新しい未来のために、諦めるべき過去があるなら切り捨てましょう。

ソウル番号4

これまで積み上げきたものがたとえ失くなったとしても、何てことありません。むしろその方が良いのです。その時はガクッとしても、すぐに立ち直って明るい展望が見えてきますよ。

ソウル番号5

身動きの取れない状況に置かれたら、今日は堅実なやり方は通用しません。要領よく、賢く、思うように動くための策をとりましょう。長期的にですがうまくいきます。

ソウル番号6

今日はやるべきことをやって人を助けることが開運ポイントです。これでいいのかと迷うかもしれませんが、自我の満足を捨て、与えらた役割に力を尽くすことこそが求められていますよ。

ソウル番号7

漁夫の利。今日はあえて動かなくても、何だか知らないうちに得をしたり、願いが叶ったりしそうです。ポイントは頑張らないこと、無理しないこと。状況が悪くても大丈夫と信じましょう。

ソウル番号8

自分を満たしてくれる状態を選ぶことになるでしょう。それは家族や仲間をも満たす状態とは限りません。けれど、自分に必要なものなら仕方ありませんよね。

ソウル番号9

あなたが大きな愛情を示すなら、それを相手は信じて喜んで受け入れることでしょう。ますます仲良くなれますよ。良い悪いで考えず、愛をもって人に向き合うと良いでしょう。


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、レイキを学び、ヒーリングエネルギーを感じることのできる占いセッショは、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って貴方の未来を鑑定します。

占いの基本スタイルは、手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながら鑑定を行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。

★タニア先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#タロット #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #カバラ数秘術 #数秘術 #手相

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)