• 神貴

9/16 未来へのヒント

最終更新: 2019年3月6日


ソウルカード1

思い立ったらやってみましょう。やってみて思うようにいかないことがあったとしても、試行錯誤の後に確信を得られます。

ソウルカード2

あなたの意見が正しかったとしても、相手があなたを信頼してくれなければ聞き入れてはもらえません。何よりまずは気持ちを通わせましょう。

ソウルカード3

現実を直視しないほうが楽なのかもしれませんね。でも、しっかり前を見て進むほうがあなたのためです。深い信頼を得られるでしょう。

ソウルカード4

あなたはしっかり先を見据え、安定した寛大さで過ごせます。その父性的な優しさが伝わらない場面があっても、決して叱らないでくださいね。

ソウルカード5

いま思い通りにならないからといって、悲観的に考え過ぎているかもしれません。希望さえ捨てなければあなたは幸福なはずなのです。

ソウルカード6

感情的になると歯止めがきかなくなって、良いものを悪くしてしまいます。今ある幸せに目を向けましょう。前向きになるはずです。

ソウルカード7

何やら、そちらへ行ってはいけない方向に強く惹かれていきそうです。油断せず、自分のことを守りましょう。何かをする時には冷静に。

ソウルカード8

大事なのは安定である、と考えた時、あなたの運気は一転します。サボりや散財は禁物。地に足をつけて、形になる仕事ができるでしょう。

ソウルカード9

今日はまだあなたの思うようには進まないかもしれませんが、諦めないで待っていましょう。時間をかければ期待できる状況ですよ。


本日の鑑定士は、きつね先生がと逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。その鑑定は「当たる」と評判を呼び、最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心していただけるます。この機会に是非ご利用してみてください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

癒しの鑑定、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードを占術に質の高い占いを展開します。占い師としての人気はもちろん、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~19:00 逢愛ミリサ先生

14:00~21:00 きつね 先生

  お休み   miraimiku 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #セラーピー #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)