• 神貴

9/15 最強の対策

最終更新: 2019年3月6日


ソウルカード1

生きていれば悩むこともあります。その時、無闇やたらと悲しんではドツボにはまりますので、冷静に、対策を練るために考えるといいでしょう。

ソウルカード2

どうにかしようと作戦を立てるのはよくありません。今の状況はあるべくしてあるもの、そう受け入れて、広い心で時を待つのがいいでしょう。

ソウルカード3

自分にとって心地良く、満足できることを選択しましょう。ハッピーな気持ちになれることを選べば良いだけですよ。簡単です。

ソウルカード4

物事が急に動き出しそうです。あなた自身の焦りの影響かもしれません。少しくらい我儘になって、損のない変化を求めるといいでしょう。

ソウルカード5

誰かを傷つけてでも手に入れなくてはならない事があるかもしれません。浅い人間関係に縛られるくらいなら、自らの信念に従うほうがいいでしょう。

ソウルカード6

周りと意見が合わなくて、それが態度に出てしまうくらいの状態ならば、そろそろ心を決める時かもしれません。優しい自分でいられる選択を。

ソウルカード7

辛い状況からは抜け出せそうです。こうすればきっと良くなる、と強く信じて方向転換してください。大丈夫ですよ。

ソウルカード8

今日はあなたのパワーを人のために惜しみなく使ってください。パワーは、お金でも、体力でも、愛でも、慈悲でも、何でもいいのです。

ソウルカード9

迷いますか? だめですよ。ブレないゴールをきちんと決めてください。必ずそこに行き着けるのですから、頑張って。


本日の鑑定士は、鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、唯一無二の阿字観タロット、曼荼羅ルノルマン、誕生数秘術をご自身で開いた占い師です。真言宗密教で修行を積んだ経験を占術に活かし、鋭い感性を活かして細部まで読み解く独特の手法の先生です。 あなたの中にある答えを引き出し、未来を見通し、悩みの正体を出現させます。まずは正体を知り、それを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。もちろんどんな占い結果が出たところで最強の対策を伝授します。阿字観タロットと曼荼羅ルノルマン、誕生数秘術を組み合わせた鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生

  お休み   結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#数秘術 #アストロダイス #数秘 #密教 #曼荼羅ルノルマン #誕生数秘術

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)