• 神貴

9/10 未来の設定

最終更新: 2019年3月6日


ソウルカード1

物陰から見ていないで、思い切って動いたほうが良い時です。チャンスを見逃さないよう、しっかり周りを観ていましょう。「観る」ことにツキがあるので、観光や芸術鑑賞にも良い日です。

ソウルカード2

積み木は重ねれば重ねるほど安定が悪くなります。物事もある程度まできたら、それ以上を求めることに意味がなくなります。無駄なことと分かったら、そこからはスパッと手を引きましょう。

ソウルカード3

石の上にも三年と言います。叶うまで三年の月日を粘り強く少しずつ漸進できるなら、その後は順調です。初めは大変でも、急がなければ計画は必ず成功します。

ソウルカード4

今まで時間や体力、お金や気持ち、いろんなものを費やしてきた中で、今ひとつ手応えのない事柄はありませんか? あれば見直しの時です。ターゲットを変えるか、費やし方を今すぐ変えましょう。

ソウルカード5

今日はごくごく慎重になりましょう。人から小心者と言われるくらい慎重でちょうど良いのです。自分を守るために、念には念を入れて過ごせるかが、今後の明暗を分けます。

ソウルカード6

ずっと抱えていた問題は、そろそろ年貢の納め時です。もうこれ以上、その問題に関わっているのは意味がないようです。方向転換なり、何らかの決断をするのが良いでしょう。

ソウルカード7

まず自分の弱点を心得ましょう。そして、人に助けてもらうことです。人に任せ、任せたからには口を出さない姿勢が大事です。任せるのが不安なら、任せる範囲を決めておくといいでしょう。

ソウルカード8

何かしら驚くことがありそうです。どうしたら良いのかわからなくなったら、とりあえずまず冷静に。石橋を叩いて渡る調子で慎重に様子を見ましょう。いずれ収まります。

ソウルカード9

何事も、仕方なくやるのではつまらないでしょう。やる気を持ってできる時に人は元気が出るのです。やらされているという意識を捨てましょう。自ら充実を求めて動きましょう。


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生出演します。

ミラクル鑑定の桐嶋めぐみ(MEGG)の占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って鑑定します。コンセプトは「未来は自分で創って行く」。占いとアドバイスを駆使して願いどおりの未来をつくるお手伝いをします。

タロットで具裸体的な方向性を見つけ、引き寄せの法則のアドバイスを取り入れたり、波動修正しながら進めて行きます。お話しを伺いながら、本質を見ながらの占いは貴方のお悩みを解決へと導きます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。初めての方でも大歓迎です。MEGG先生の占いとカウンセリングで幸運体質を手に入れてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはこちら

【鑑定時間】

13:00~21:00

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はコチラ

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #手相 #恋愛相談 #相性診断 #算命 #リュウとぴあん #MEGG #桐嶋めぐみ #スピリチュアルタロット #マルセイユタロット #ルノルマンカード #誕生日ナンバーリーディング #エニアグラム

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)