• 神貴

9/9 未来の運勢

最終更新: 2019年3月6日


ソウルカード1

どんなに正直に頑張ってもどうにもならないことがあったかもしれませんが、そろそろその時も終わります。努力が実る日は近いでしょう。最後まで諦めないでください。

ソウルカード2

あなたの望むものは容易には手に入れられないものかもしれません。けれどその分、時間をかけて、大きな力を蓄えていくことができます。小さな欲望の芽は早めに摘んで、大欲のために頑張ってください。

ソウルカード3

どう進んでいけば良いのか分からない時かもしれません。真摯に求めれば答えを得られますが、何度も同じ事を問い直すようでは逆効果です。謙虚に現状から学び、人から教わる姿勢がいいでしょう。

ソウルカード4

一人で何かをするには頼りない日です。誰かに助けてもらうといいでしょう。気持ちが固まりにくい時なので、あまり大きいことをせず、小さく簡単なことだけにしたほうが良いです。

ソウルカード5

気になることはあっても、それを包み込んでしまうほどの楽しさがある日です。誰からも喜ばれる計画を立てるといいでしょう。もし健康面に不調があっても治るので心配ありません。

ソウルカード6

今日生じたトラブルは、今のうちにしっかりとコントロールしたほうがいいでしょう。中途半端にしていると、あとで手に負えなくなるかもしれません。同情や手加減は無用です。誘惑にも注意。

ソウルカード7

旅の途中で、ゴールが見えているような見えないような、そんな地点です。今は周囲のルールに合わせて大人しくしているほうがいいでしょう。先の見通しがついてから動くのが良いです。

ソウルカード8

疑われたり邪魔が入ったりすることがあっても、最後には上手くいくので大丈夫です。ただし、自分と反する存在にどう対処していくかについては、根回しなど多少の工夫も必要です。

ソウルカード9

たとえあなたが正論でも、それを厳しく主張しないことが大事です。問題を解決するには、何をおいても穏便な態度であること。今日の立て直し方によっては将来がとても明るくなるのです。


本日の鑑定は、きつね先生miraimiku(みらいみく)先生が出演します。

きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁行・風水・梅花心易・手相など西洋・東洋を問わない数々の占術で、あなたの未来を占います。特にタロットの人気は高く、初心者からプロの占い師までを対象とした「きつねのタロット講座」の講師をつとめるほどの技術を持っています。もちろん「当たる」と評判を呼びリピーターさまの支持を集めています。また、ご相談内容により最適な占術を選択して、あなたの輝く未来を作るよう導きます。また、先生の温厚な人柄は対面鑑定が初めてと言う方でも安心してご利用いただけます。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

miraimiku(みらいみく)先生は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを占術に「運勢」を変えていくためのお手伝いをします。確かなホロスコープのリーディングの技術は「星読みカウンセラー」として人気を集めています。何かを成し遂げるための「絶好のタイミング」を探しだすため、貴方だけのホロスコープからのメッセージを読み解きます。貴方が願う方向へ「運勢」はいくらでも変えられます。自分自身を知り相手を理解することで願いは叶います。西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わてお伝えします。願いを叶えるための具体的な最善策を一緒に考えてくれます。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。初めての方も大歓迎です。 ★miraimiku(みらいみく)先生の体験レポートはコチラ

14:00~21:00 きつね 先生

12:00~19:00 miraimiku(みらいみく)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)