• 神貴

9/6 経験を活かす

最終更新: 2019年3月6日


ソウルカード1

心が決まらないうちは、なかなか動く気力も出てこないでしょう。まずはどうしたいのか、自分の中で思い切り迷ってみるといいでしょう。

ソウルカード2

曖昧な人には、こちらもそれなりの策を練って当たったほうが良いでしょう。相手が感情で動くなら、そこを利用した知的な作戦が有効です。

ソウルカード3

イヤになって逃げ出したい気持ちなら、心に余裕が必要です。息抜きをしましょう。少し贅沢なくらいの楽しみが良いでしょう。

ソウルカード4

冷静に知性を発揮できる日です。ただ、辛抱強く頑張っている部分もありそうですので、もっと自由に、楽しみながらやると満たされるでしょう。

ソウルカード5

先を見据えて、現実的に考えていく日です。まだ行動に移すのは難しいかもしれませんが、気持ちが少しずつ固まっていきます。焦らずに。

ソウルカード6

先行きが不安だと考えすぎて混乱してしまいますよね。そんな時は、何を手に入れるか、ということに焦点を当てましょう。現実が見えてきます。

ソウルカード7

あなたが欲しかったものや環境が整い、気持ちが満たされるでしょう。気分の良い日です。その幸せを周りにも分けてあげましょう。

ソウルカード8

無理に元気を出そうとするのは逆効果です。休みが必要なときは、しっかり休んでください。心も身体も、いったん休憩させてあげましょう。

ソウルカード9

今日は正しいやり方で物事に当たることができるでしょう。本心は敢えて出さずに、人との距離を測りながら、上手くやってください。


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、占術の特徴を見極めることので「驚くほど当たる」と人気の高い先生です。先生の占いは、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など西洋・東洋に関わらずあらゆる占術を使用します。中でも特にタロット技術の高さは折り紙付。多くのファンの皆様から絶賛いただくカリスマ的な占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。是非ご利用ください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、四柱推命、易経タロット、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード使った占い鑑定をします。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は心の深いところまで行きとどくと評判の先生です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にしています。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)