• 神貴

9/4 タロット&ヒーリング

最終更新: 2019年3月6日


ソウルカード1

今日は自分の事で精一杯でしょうから、人の事は二の次で良いです。ただ、独りの時間を作って考え込んでも何も解決しません。弱気にならず、ポジティブを心掛けましょう。

ソウルカード2

流れが来てないなと思う時は、自分自身にのみ目を向けると良いでしょう。心身ともに健康で無理のない状態を保つようにしてください。疲れたら休むことです。

ソウルカード3

機を見て動こうと様子を見ているようですが、あなたの思い通りにはならないでしょう。ここはむしろ天に任せて、いつでも動けるように構えているほうが良いでしょう。

ソウルカード4

良い事ないかな…という姿勢では、なかなか良い知らせは来ないようです。今あるものでは不十分ですか? もしかしたら、与えられ過ぎて退屈なのかもしれません。

ソウルカード5

イヤかもしれませんが、今の物足りなさを一度認めてみましょう。そうすることでこれからの事を考えられます。お金がないならお金を、愛がないなら愛を、これから得に行かなくては。

ソウルカード6

もしかしたら…と悪い妄想ばかりしてはいませんか? 根拠のない思い込みは自分も他人も不幸にします。コントロールしましょう。何事も受け入れられる大きな愛の器があなたにはあります。

ソウルカード7

心を決めて、ブレずにいましょう。ついつい投げやりになってしまう自分に打ち勝ってください。やるべきこと、あるべき姿、その理想と信念を凛々しく貫きましょう。

ソウルカード8

今日は極めて慎重に! 足元を見ていますか? 先のことを見据えていますか? 行動をする前に、まず考えましょう。少し警戒するくらいでちょうどいいのです。

ソウルカード9

表面的な付き合いは、あなたの性には合わないはずです。しっかり自分の役割を果たしたと感じられるような関わりをすべきでしょう。真面目なコミュニケーションが良い日です。


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングを使って貴方の未来とその問題を鑑定します。レイキを学びヒーリングエネルギーを自在に操ることのできる占いは、癒し効果抜群と評判です。

ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うのが先生の鑑定の特徴で、それによって貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれるスタイルです。まずは、貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。初めての方でもお気軽にお試しください。

タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

つながらない場合は 03-5452-0455

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)