• 神貴

9/3 未来の自分を創る

最終更新: 2019年3月6日


ソウルカード1

期待と不安に心が落ち着かないようです。根拠のない不安をどう打ち消すか、そして期待への直感を信じられるか、そこに掛かっています。考え過ぎには注意です。

ソウルカード2

昇り竜の運気です。あなたの動機が正しく、無理なくそれを持続できるならば、希望は叶うでしょう。逆に目標がないとテンションが下がりますので、目指すものを見つけてください。

ソウルカード

いま良い状態にありますか? あるなら心配ありません。良い状態が続きます。しかしもし良くない状態ならば、早めに解決すべきです。悪縁は、定着しないよう断ち切る努力が必要です。

ソウルカード343

先延ばしにしてきた問題がありませんか? その問題を解決するには、機を逸してしまいました。こうなったら、方針を変更するのが何よりの方法です。すぐにでも決断したほうが良いでしょう。

ソウルカード5

大きな変化があったのでは? 今のその状態は変化の結果です。それ以上を望むと良くありません。今は結果を受け入れ、控えめにしているほうがいいでしょう。

ソウルカード6

何があっても戦おうとしてはいけません。今日は負けます。まず自分の立ち位置を確認してください。その上で中途半端にできない問題があるなら、今日は勝つための作戦を立てることです。

ソウルカード7

あれこれ考えたり、新しいことをしようとするのは流れを妨げるので良くありません。これまで通り、無理なく続けていくことが大事です。自然な在り方でいれば平穏に過ごせます。

ソウルカード8

楽しくて楽しくてたまらない気分になりそうです。ただし、何かに夢中になる時は油断大敵です。せっかくのチャンスを逃したりしないよう、緊張感を保っているのがいいでしょう。

ソウルカード9

あなたが感じていることは、本当にあなたの感覚ですか? 周囲の声に惑わされてはいけません。良い話にも簡単に乗らないことです。自制心によって、自分を守ってください。


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、願いが叶うまでのケアの行きとどいた鑑定が人気です。お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使い方向性をさぐり、カウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていくなど、占いの結果から何をすべきかを教えてくれる心強い味方です。

占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相。「未来は自分で創って行く」をコンセプトに恋愛向上術と恋愛未来を目指します。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

13:00~21:00

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)